人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮪と狐の珍道中

鮪と狐の珍道中_e0073125_2451028.jpg

先日の連ABにまぐさんのABが加わっての洞窟探検
1Fと2Fはボスのみで3Fからは全部殲滅の流れ、何が凄いってまぐさんのアドラムスが強過ぎるからワシは完全空気よ(;;゚;-;゚;)
4Fボス部屋でセシル軍に当たってしまい一度壊滅したけど、立て直して殲滅
今回は5Fも全部屋回る事が出来ました
ホラーおもちゃ工場の敵とかが増えていたが、パン袋が全部食していきおったわ・・・
で、5Fで見かけたこの謎の生物、全部屋を回っただけでは戦えなかった
MVPも召喚して倒さないといけないとか、何か特別な条件が必要なんだろうか?
次は5000P溜めてMVPにも挑んでみたいものですな・・・



鮪と狐の珍道中_e0073125_3601.jpg

まぐさんが就寝、1時間でいける狩り!という事で再び連でGHMDへ
2Fではこんな場面もちらほら、本当にヤファは可愛過ぎてくんくんぺろぺろしたくなる事必至!
ボスは挟み撃ちで前より安定したのですが、どうやら位置ズレを起こしてたみたいでおれくさんが最後の報酬を受け取れなかった模様、もう少し配置を考えないとだめか


ROに集中し過ぎて最終日なのにスタミナが溢れたスクフェス、現在4500位ではあるが7000位とのポイント差は5000P
終了まで何もしなかったらひっくり返されそうだなぁ
まぁ、早番だったら現時点で22時間起床・・うん、寝よう

  by sasamarutin | 2014-07-31 03:23 | RO

<< イベ終了 遅<早 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE