人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型アップデート

パズドラの大型アップデートは新インド神などの新キャラ加入であんま面白みはなし
スクフェスの方もイベント終了時にメンテが大型アップデートがあるみたい

大型アップデート_e0073125_3571551.jpg

そのひとつがこちら、補助チケット登場~
内容は混ぜるとスキルUPするNPCが勧誘できる特技アップサポートメンバー勧誘
もう1つはSR、URが必ず当たるSR・UR勧誘の2種
前者は1枚、後者は5枚で行えるというもの

スキルアップ系の絵柄はμ'sママン勢、色が4種?紫はなんだろう?
そしてこの特技サポート、レベルに関係なく必ず上がってくれるものなのかどうか?

そしてUR・SR勧誘は全部のカードが上がるわけではなく、境界線は分からないけど旧URなどが通常の勧誘では出なくなる代わりに、この補助チケ勧誘で出るようになるとか何とか
前から課金してる人はダブり確立が減るからありがたくなるんだろうか?
新規から入る人もランク20UPにつき補助チケ1枚、特待生勧誘10回につき1枚?ってことは11連5回以上でSR以上確定って事か!
だから11連でSR確定なくなりますね!とかになったら大変だな?w
今勧誘を行うよりは、このシステムが着てから勧誘をしたほうがいいみたいですよ、かれーさん´ω`=3


大型アップデート_e0073125_422376.jpg

そしてもう1つがこちら
スクフェスはランクUPによってメインストーリーを進めることが出来るのですが
現在シナリオを全部見るまでにはランク100近くまで必要になってくるらしい
シナリオ量も増えて、100まで上げるのには時間がかかる!ここは新規も増えたし、メインストーリーを見て楽しんで貰うって事で、100までの必要経験値が1/2になるみたいですな


補助チケットの場合、20以上の人にはそのランクに応じて複数枚の補助チケットが配られるらしい
が、ランク100までの必要経験値が1/2になった場合、既に100以上の人にその分の経験値は入るんだろうか?
・・・流石に、それはないか´ー`


大型アップデート_e0073125_4521440.jpg

本日から4倍、EXが開放
とりあえず今回のことりをゲットして、後は通勤時にのんびりでこのポイント
残りを使ったらおよそ40k、前回の3枚取りボーダーが39803だから後はスタミナ分だけでも安心に見える!
けど前も書いたと思うけど、前回のことりイベで見ると3枚が52k、2枚でも36kと数値が異常値
う~ん・・・やっぱり5万くらい稼いでおいたほうがいいのかなァ・・・悩む´ω`

  by sasamarutin | 2014-07-28 05:16 | すまほ

<< 連で行く れっつ冒険! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE