人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダルフォー!

サンダルフォー!_e0073125_512015.jpg

明日からことりイベ、形式はマカロン
今回は覚醒前も後もやばいくらい可愛い、流石ことりさん!中高生に人気が有るのも良く分かる!
2年生イベは3枚突っ走りたい気分ではあるがさてどうしようかねぇ


サンダルフォー!_e0073125_533457.jpg

そういえばノーコンした記憶が全くなかったサンダルフォン降臨
DBコラボでチャオズを当ててからこいつがいればクリアは可能じゃないか?と思っていたが
よくよく考えてみたら闇吸収は10ターン継続、1体じゃ足りないやん・・・という事で1タリナイタナトスも投入
他には1Fでいきなり死なないように1ターン目からスキルが打てるデューク、闇属性強化で3Fと4Fの火力補助狙い・覚醒も優秀な堕ルシ、Fには同キャラは禁止なのでお馴染みの呂布
これだとチャオズの攻撃力があがらないなとお考えの貴方、正解!(ぉ
本来はパンドラでやろうと考えていましたからね・・・しかしFLパンドラできないじゃん!?ってことで急遽赤そ呂布にして、チャオズはスキルのためだけに居てもらう事になったのでした、ちゅんちゅん´ー`

3Fで堕ルシ、呂布を使っても4Fで10ターン以上も稼げるからスキルは惜しまず使う事が出来る
4Fはチャオズ、タナトスの順で使って残り残り2ターンになったらデューク、堕ルシを使って突貫
5Fは赤ソニア+呂布で、もし3Fで呂布を使用していた場合は溜まるまで耐久、回復力はそれなりにあるし、少しすればチャオズも溜まるので耐久は容易・・・かなぁ?
光属性耐性があれば、このダンジョンかなり簡単になる!・・・と思う´ω`

そんな訳で、チャオズは進化前、タナトスは50くらいではあったが、サクヤよりは簡単にクリアできた気がする´ー`
しかしこうなると・・・チャオズのスキルレベルがもっと上がってくれてたらありがたかったんだけどなぁと思わざるを得ない、あれだけ引いても1しか上がってなかったんだなぁ(;;゚;-;゚;)

周回するには安定性を上げておきたいから、チャオズとタナトスをしっかりと進化させてから挑むか

  by sasamarutin | 2014-07-20 06:34 | すまほ

<< ことりイベ開始 今更ながら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE