人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は満ちた

パズル&ドラゴンズ『ムラコフォロワー100万人突破記念イベント』!!
レアガチャで+タマゴの出現率が100%!!

この時をこそ、待っていた!(ガタッ


はずれがただのゴミではなく、ちょっと嬉しいゴミに変わる瞬間!
そしてスキルマ狙いの人にとっては、混ぜにくくなる瞬間、+卵100%ガチャ!
これの為に星矢ガチャを我慢してたんですよ・・・1日1回までにね!(我慢してない
今回の卵はHPMAXでバランス4倍、2WAY2個持ちで光ドロ変換(ターン重め)のG星矢
HPMAXで攻撃4倍、覚醒は微妙?スキルはHP5000回復でLSと相性がいい一輝
HP99%以下で種族・属性問わずの3,5倍、ダブルドロップ変換持ちで回復タイプの沙織ディオス
この中で一番欲しいものは何かだって?パズドラ絵になってめっさ可愛くなった沙織さんに決まっているだろう・・・?
という訳で、前回のDBコラボがボッコボコだったので今回も搾取されまくるんだろうなぁと思いつつ回してみた

時は満ちた_e0073125_475284.jpg

10連銀卵の時はマタこのパターンかと思ったが、今回は金卵一発目でお目当ての沙織さんが出てくれた´ー`

時は満ちた_e0073125_4155352.jpg

神タイプなのに回復タイプ付き、覚醒も封印からスキブ2、さらに自分の属性にあってる光属性強化持ち
変換も回復と光を一気に補充できる、回復を活かすならティンニンやヴァル、神を活かすならアテナもあり
サブとしては間違いなく強い!
が、LSはどうなのこれ?これが流行るならゼウスディオスもっと流行ってると思うんだが
フレンドに既に+297がいるが・・・う~ん・・・アテナ、ティンニンと両方共に使えるならこっちも297振るのはありかな
という訳で、星船1週間くらいきませんかね´ω`=3


ノア降臨は地獄は余裕、超地獄は2か3コンで終了、途中でフェアリーが落ちるということで闇を1体確保
まさかこんな所にパンドラスキルマチャンスが眠っているとはな・・・!

最後にティンニン状況、現在25スルー、ドチクショウ!

  by sasamarutin | 2014-06-28 04:25 | すまほ

<< あがらず! ´ω`・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE