人気ブログランキング | 話題のタグを見る

´ω`・・・

そろそろ最終回を迎える今期アニメ軍
面白くて最後まで楽しむ事が出来たアニメ、出来そうなアニメ→ブラック・ブレット、ノーゲーム・ノーライフ、ご注文はうさぎですか?、ラブライブ2期

なんとなく最後まで見て見れたアニメ→悪魔のリドル、健全ロボ ダイミダラー、彼女がフラグをおられたら、マンガ家さんとアシスタントさんと、エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~、メカクシティアクターズ、極黒のブリュンヒルデ

最後まで録画はしたけど見るかどうか微妙・・・というか見ないな!→星刻の竜騎士、 棺姫のチャイカ、デート・ア・ライブⅡ

おそらくニコ動がなかったらなんとなく~の部類のものは極黒以外は最後まで~の部類に入っているだろうなぁ
一番面白かったのはやっぱりノゲラかな、これとブラックブレットはラノベも読みたくなるくらい面白かった´ー`

来期は・・・SAOⅡとプリズマイリヤ位しか興味がないが・・・また見始めたら面白かったってのはあるだろうし、録画だけはしておこう´ー`


ラノベ、購入してそのまま詰んでいたラノベタワーを眺める
ストブラ9と10→買ったまま忘れてた´ー`
がおられ→7月に新刊が出るらしいはよ読まねば上と同じ結末に!
アウトブレイクカンパニー→アニメ終わってから勢いがなくなってしまったなぁ

続巻が気になるもの
庶民サンプル→また知らないうちに新刊が出てター!?というわけではなさそうだった
リアルフォースイグニッション→あれだけ立派なOHPがあるのに続きが出ない・・・!?

今日本屋に行ったら10歳からの保健体育の新刊が売ってたが、あれはまるっきり興味がなくなってしまったからこのあたりでやめておくか・・・?


スマホ
スクフェス、明日から4倍、現在の溜めマカロンは2300
今回はパズドラの星矢コラボが重なったというのもあるが、やる気が沸かない
2枚狙いたい所ではあるが、明日からマタ電車内で頑張るか´ω`

パズドラ、ゲリラスキル2倍がきたので星矢コラボで手に入ったキャラを混ぜる
からあげ→0UP
デスマスク→3UP
ティンニン→0UP
アイオリア→1UP
ミロ→1UP
アスタロト→2UP
ヘルメス→スキルマに
アフロ→2UP
サガ→4UP



この馬鹿ティンニンがー!脳筋!幼女!愛してる´ω`


また明日から素材集めだなー・・・金曜日からイベントでも始まらないかねぇ・・・



´ω`・・・_e0073125_304150.jpg

最近、ハンゲームのこれを回しながら他の事やったりしてる
いつも通りのどこぞのパクリのようなクオリティだが、この子は可愛い(ぉ
しかし2万枚ほどあったと思ったが、既に1000枚を切ってしまったメダル、まさに現実とリンク・・・なけるっ!


最後はえろげ、銃騎士 Cutie☆Bullet!
共通結構長いなorz
なんか1年後辺りを目安にパッチがくるみたいだが、それまで温存したほうがいいのか?(やらないフラグ

  by sasamarutin | 2014-06-26 03:02 | 日常

<< 時は満ちた コラボ開始 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE