人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ開始

コラボ開始_e0073125_495023.jpg

劇場版が6月21日公開の聖闘士星矢とパズドラがコラボ!
難易度は4種類、階層は5Fまで
1~4Fまではランダムで8体の敵が登場、順番は12宮の順番を抜かす事はないみたいなのでシャカの後にデスマスク、という事はないと、最後はジェミニのサガが固定

4Fまでの敵は他のダンジョンの中ボス的な強さなのでそれなりの歯ごたえ
サガは10ターンのスキル防御<お邪魔ドロップが落ちやすくなるスキルを使ってくる、HPは低めぽっぽいのでワンパンは狙いやすい

今回の初見は究極アテナさんでやってみたが、HP回復力は低かったけどHPが高く、さらに2WAYが強力なので道中の組み立てと変換要因をしっかりと作れば周回は出来そう
正直あのサガの強さならイザナギはいらなかったかな
後何気にメイメイもそこまで必須ではない気がしてきた、ヴァーチェの方が使い勝手は良さそう
色々と練れるアテナPTは本当に面白いな´ω`


その他ではいつもの赤ソニアPT、後はパンドラPTでクリア
赤ソニアは1Fでスキルを溜めたら2~4Fの間で3回だけ陣ワンパン、1回は自力で倒して最後のサガで陣2発を使って倒す感じに
道中変換無しでも余裕でいけそうなのはアイオリアかカミュかな
パンドラは光属性が結構多いから削るのはかなり楽でござった´ω`


適度な歯ごたえに確かな満足!(スキル上げ的な意味で
確定ドロではない、経験値が低い、などの微妙な点もあるみたいだけれど・・・うん、ティンニンだけは絶対にスキルマにするために頑張るっす

  by sasamarutin | 2014-06-23 04:27 | すまほ

<< ´ω`・・・ アテナさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE