人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々実験中

色々実験中_e0073125_22914.jpg

最近本格的に誰もいないから、別キャラやってそうな人に向けて百花は生きている!という意味を込めて砦落とし´ω`
今ログインしてそうな人は・・・マイトさんくらいかなぁ・・・


色々実験中_e0073125_234810.jpg

実験その1、狐耳でASPD193にしてのアムダライス
なんか途中でHITが激減するバグ?が起きて咄嗟に逃げ、上に引っ張って撃破
課金アイテム0は回復アイテムの消費がかなり激しくなる、節約の為にはハルシのタイミングも重要っぽい
イヌとどっちが早いかと言われると・・・バグの所為で全く分からんので後2,3回試してみる(;;゚;-;゚;)

ちなみに課金アイテム0の現状、道中は深遠が2セット来るだけで圧死の可能性特大、血騎士のMSが早い段階で出るとMSだけで死ぬというかなりデンジャーな状況となっております
ATK上昇も兼ねるし、signの変わりにRoF2個欲しいなぁ・・・


色々実験中_e0073125_2211455.jpg

ニーズヘッグには、豚ではなく犬で突貫してみる
被ダメでも犬化してくれるのでほぼ常時犬と見てもいいかも、威力もそれなり
豚とどっちが安定感があるかといわれると・・・難しいな(;;゚;-;゚;)
こっちでやるなら雑魚処理ガ早くなるくらいか、そうなると石化対策を練らないとまたあっさり殺されそうだ´ー`

以上、まだROもやっておるよということでひとつ´ー`

  by sasamarutin | 2014-06-02 02:24 | RO

<< 本日のRO 満足したら次が始まる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE