人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イズイズ

こちらも1体しか持ってなかったので、究極させてたのを退化させ、分岐究極の方を選択してみた

イズイズ_e0073125_3433388.jpg

う~ん・・・絵柄だけで見れば、通常究極の方が好きかもしれないなぁ
エンジェリット究極の方は回復タイプが追加、LSが回復タイプ3倍+HPちょい上昇というもの、完全にヴァルの上位互換や・・・
とりあえずHPの上昇がどんなものなんだろうか?と思い適当なパーティーを組んでみた


イズイズ_e0073125_3453344.jpg

こんなHP、回復パじゃねぇ(;゚д゚)


ヴァルとティンニン、フレンドのイズイズが+297とは言え・・・
HP33k、回復タイプだからダメージ食らってもリカバリーが余裕
威力も常に3倍、これはやばいくらい強い(;;゚;-;゚;)

しかし無理やりに光寄せで作ってみたが、イズイズが水エンハだから作るなら水寄せ回復PTになるだろう
副属性水も含めてみて考えるならば
水ドロップ変換<水ヴァル、局、大小、シャルルも?
水ヴァルと相性がいい回復ドロップ変換<セイレーン、ルカ、大小とシャルルも一応
威嚇枠<孫権
軽減系<サンダルフォン
エンハ系<サンダルフォン(2ターン2倍)、孫権(2ターン2倍)、キマイラ(1ターン1,5倍+3000回復)
ドロップ強化系<いないかも
スキブ枠<イズイズ、からくり士(サンタは2個)、局、鞄、大小、孫権、キマイラ、水木ラクシュミー、光メタ(2個)
水列強化持ち<イズイズ(2個)、局、キマイラ、大小
2WAY持ち<局、キマイラ

お漏らし、超優秀過ぎる・・・
シンプルに行くならLFイズイズ、Sお漏らし、水ヴァル、大喬&小喬、孫権かな
可愛さ全開で行くなら孫権抜かしてルカかな´ω`
変換の要が水ヴァルになりそうだが、ヴァルシリーズの中で水ヴァルだけないのが痛い(;;゚;-;゚;)
とりあえず、今は可愛い子を手に入れたとだけ考えておこう´ー`
そして金曜日まで進化させることが出来ないまちおさんへの自慢の為にリーダーにしておこう(外道
今スキル上げ出来るから、イズイズもう1体欲しいなぁ・・・ゴッフェスはよ´ω`

  by sasamarutin | 2014-05-29 04:15 | すまほ

<< 穂乃果イベ終了 ふおおおお! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE