人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々とアップデートがきたり

色々とアップデートがきたり_e0073125_3333330.jpg

凛げっと、後はスタミナ分を回して40000位以内を獲得して勧誘チケット1枚取れればいいかなぁ
無理そうでもラブカストーン消費せずに終了する予定、相変わらずどうでもいいイベントはのんびり´ー`
しかしピュア面子は豊富になったなぁ、穂乃果と海未イベ2000位以内のお陰だなぁ
覚醒するだけで能力上がるし、やはり10000位以内だけでも狙って・・・(毎回の葛藤

パズドラ
一部モンスターの究極進化が追加!
なんか忍者究極進化は突発的に決まったイメージがあるが、とりあえず今日のメンテ後に実装されるらしい
半蔵は攻撃力+150、ちよめさんはHP+100・攻撃力+50・回復力+30、いきなり究極進化がきた小太郎はHP+500
リーダースキルは初めて?各種の倍率が変更されて実装されている様子、ちよめさんは凄い強い!
しかしこのリーダースキルのせいで天使リットを使って究極進化したあららららさんが息をしない、人工呼吸をしてあげよう(グヘヘヘ
その他にもアイルーコラボキャラの中から2体が究極進化追加、レウスネコのドラゴンタイプとバランスタイプのHP80%以下で攻撃力4倍は驚異的だよなぁ
とりあえず半蔵と千代女は即究極進化させよう


パズドラと『モンハン商店 アイルーでバザール』のコラボが復活!!
それに乗じて?それともアイルーで何かイベントを行っているからか?アイルーコラボが復活

一部モンスターがパワーアップ!
さらには属性強化系の最大スキルターンが減少、アイルーコラボキャラには覚醒が追加、ガーグァ強いな
今持ってるのはジャギィネコだけだけど、こっちも中々にして強力
コラボで覚醒がここまで凄いのって初めてじゃないか?
しかし闇メタで使う場合の攻撃タイプ威力2倍は・・・そこまでしないと倒せない敵というのは特にいないからなぁ
やっぱりドロップ変換の方がいいかな?

究極進化、スキル強化はメンテ後、アイルーコラボダンジョンとガチャは17日の月曜日かららしい



パズル&ドラゴンズ『リリース2周年記念イベント』
こちらは本日12時から開始、前のイベントが終わってから1週間くらい、早いのはいいことだ´ω`
内容はいつもと似たようなもので、ゴッドフェスは旧西洋と旧和神が登場
欲しいと思ってたミネルヴァは今回のムラコレで確立の壁を越えて登場、カグツチは究極エキドナで十分
他は全部持ってるから・・・うん、今回は不参加でもよさそうだ´ω`
一番嬉しいのはスペD復活の中にECOコラボDがあること、3日あればバランスヨミのスキルマには十分だ!
後はスキル2倍も来たし、はまひめスキルマも狙おうじゃないか
チョキ系は来週通しだらけでどうせ時間合わないから諦めよう´ー`


最後はRO
ホラーおもちゃ工場特設サイト
こちらは来週のメンテ後から、Lv110からのレベル上げに最適らしい
まずバッシブなんかではお話にならない強さだろうが、実装されたら覗き見する程度でもいいからいってみるか



今月は、気温は寒いがイベントは熱い´ω`

  by sasamarutin | 2014-02-14 04:44 | すまほ

<< イベント開始じゃー! アッー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE