人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬぬぬ・・・

通し終了、中日での通しは実にきついといいつつもこんな時間まで起きているからまだ余裕だろう!(ぉ

という訳でいつもの´ω`

スクフェス、スタミナ分を使ってのポイント稼ぎは現在19200P
多少溢れたとしても問題ないペースにはなっている、このまま余裕を持ってゴールしよう

パズドラ、なんとなく新しい面子で戦いたいものだなぁと考え始め
チョキゴルとチョキメタが連続で着てくれたお陰でよく分からない者が育ったから良く分からないPTを作ってみる(謎


ぬぬぬ・・・_e0073125_3352963.jpg

先日のH×Hコラボから、メルエムさんを主体としたPT
闇と光のHPと攻撃力が2倍、フレンドもメルエムだとこのPTでもHPは6万越え
ただし回復は等倍なのでそれなりに回復力が高いのを組み込んでみる
そしてメルエムのプチゴッドエンハンスをさらに強化するために闇メタの光闇ドロップ強化を
どちらかと言えば光寄せになっているので光ドロップの確保にヴァーチェを選択してみたのがこのPT
弱いなこれ(確信

とりあえず五右衛門地獄に挑んでみた所、雑魚的には無類の強さを発揮してくれたが
ミツキ辺りからの1ターン毎での高ダメージ蓄積が地味にきつく、回復力がに難ありというのが良く分かる
最後の五右衛門をワンパンしてやろう!と思ったが、アマテラス以外のスキルをフル活用しても1/3暗いしか減らせなかったわ・・・
五右衛門に押し切られそうになった時にアマテラスのスキルのお陰で命拾いをして、もう一度スキル攻撃を行ってギリギリで撃破することが出来たが、正直こいつぁダメだと思わせる要素がてんこ盛りでござった(;;゚;-;゚;)
もうちょっとコンスタントにHPを削ることを考えると・・・やっぱりギガグラ、ラスゴに頼るしかないのか・・・?



ぬぬぬ・・・_e0073125_3452340.jpg

その2、エンジェルスキルマ記念PT
回復タイプの攻撃と攻撃力が2倍、フレンドも可愛い方のエンジェルだとこんな面子でもHP5万超え!
こちらは元々回復力が高いし、エンジェリオンもいるので回復には困らず
ヴァルとコスモスは攻撃要因、バステトはHP確保のために一応入れてみた

・・・が、こちらの問題点も決定力不足かな
バステト抜いて金デブ入れても12倍、果たしてこの倍率でCTWで敵を削りきれるのかが最大の焦点になりそうではある


ぬぬぬ・・・_e0073125_3553269.jpg


さて、五右衛門がソニアになった
スキブ+2のお陰で安定感UPしたのだけれど、エンジェもデビも今入らないからなぁ・・・たまドラのためだけに回るのと、ジュエル幾野と太鼓でスキルマを狙う、どれが正解か・・・悩む・・・

  by sasamarutin | 2014-01-11 03:58 | すまほ

<< ゴッフェー´ω`ノシ 毎年恒例 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE