人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

一昨昨日
休みだからと買い物へ、ルータを購入
設定できるかが最大の難関(;;゚;-;゚;)
次にμ'sのシングル第6弾、Music S.T.A.R.T!!を購入しにとらのあなへ
今のタイミングならBD付超豪華盤はもう売り切れて通常版しか残ってない、だがそれがいい!と思ったわけだが
店には超豪華盤しか置いてないわけだ、奥にしまってあったのかなぁ・・・
他の店なら通常版があるだろうと今日は買わずにラノベコーナーでハンドレッド4巻、ガーデンズ・クライシスを購入
今回のメインは病弱妹のカレンさん、表紙から既にさいかわである´ω`
そういや最近似たような感じでストライクプリンセスってのがあったけどあれも黒髪ロングストレートな妹が武装して未確認生物っぽいのと戦う話みたいだったなぁ・・・買うか´ω`
しかしIS系増えたなぁ、好きだから問題はないが
それを読んでたら寝オチしてそのまま早番へ

一昨日

早番終了後にひとれん、海苔のお方を誘って津田沼へ
アニメイト・ゲーマーズへ行きラブライブ物色
ゲーマーズには店先にしっかりと豪華版、BD通常版、DVD通常版ガ並んでおりました、豪華版そんな売れてないのか?
PV動画の画質を求めてBDか、見れればいいかと半額以下のDVDかで海苔様と語りながら悩みながら
ボーナス少し出たからたまには奮発しようとBD通常版を購入、それでも豪華版にいかない程度の奮発さであった・・・
ラノベは9日に出てたらしいデートアライブの9巻を購入しようと思ったのですがこれまた初回限定アニメ12話つきDVD付属3800円くらい?のものしか置いてなかったので
その後に行ったら空き待ちになってしまったので時間つぶしにゲーセンへ、行く順番を逆にすればよかった(;;゚;-;゚;)
UFOキャッチャーで穂乃果さんフィギュアがたまには全力で狙ってみるか!と財布から金を取り出し
ひとれんさんが数百円の連コの末にドロップ!うちの店連コ禁止だから!?
でもフィギュアはイラネって事で、頂いてきました´ω`
飲みはいつも通りのフリーダム鍋教室でした、そして再び寝オチ´ー`


昨日遅番、謎の激混みながらもいつも通りに仕事をこなして
帰宅<寝オチコンボと・・・最近の限界は2時半だな・・・


買い逃ししそうなラノベが多かったなぁ、気をつけないと

  by sasamarutin | 2013-12-16 09:21 | 日常

<< かよちんイベ+ハズドラZイベ終了 課金、再び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE