人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

明日から_e0073125_2475740.jpg

穂乃果イベントが開催されるらしい・・・何この割烹着穂乃果さんやばいくらい可愛い・・・うん、全力だな!
今手持ちのラブカストーンは108個、スタミナ回復にはばっちりだろう
これで8000位以内を目指してSR穂乃果を2枚入手して覚醒させることを目標に頑張ろうじゃないか!



今週末から3,4日ほど海外だったorz


見通しが甘かったんや・・・ことりイベの次は前回と同じで海未だと思ってたから安心しきってたんや・・・
穂乃果イベの時だけは全力を出そうと考えていたんだけどなぁ、これは12000Pスラも危ういかもしらん
う~ん・・・最低1枚だけは確実に確保したいが、そういう時に限って出発までは遅番続き・・・まぁしょうがないか

  by sasamarutin | 2013-11-20 03:15 | すまほ

<< 穂乃果さんイベ開始 ECOコラボ、終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE