人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化物語キタワー

強烈な寝オチであった・・・唯一の救いは蒲団に入っていたことか・・・風邪引かないでよかった(;;゚;-;゚;)


【テスト版】 <パチスロ> 『パチスロ化物語』登場!
店にも導入したばかりエウレカ2に続いて化物語もついに実装、この2機種、更に今冬中にはHOTDがくる、これらがあれば暫く家に引きこもれそうだ
と思いきや、プリズムナナを求めて突撃するんだぜ・・・


化物語キタワー_e0073125_12132419.jpg

ことりさんゲット
今回はEXを中心に行い、短い時間で稼いでこうと考えてたのですが
実際は1回にはいるポイントこそ高いけどよくてAランク、平均Bランク、Cも多め
ランキングも2,3位が中心でポイント倍率がそこまで高くないから逆に遠回りになってしまったと思われる
しかし日数こそ掛かってしまったが時間で見れば短くはなっている、更に経験値もHardよりは稼げたんじゃないだろうか?
後は・・・難易度が高い事もあって凄く楽しむことが出来たな、一度もフルコンボできなかったけど´ー`
今日はストーリー更新、新部員加入と、石もそろそろ100個くらい溜まってきたしここで11連をするか
それとも近いうちにくると思われる穂乃果イベでマタ6000位以内を取る事を狙うためにとっていくか・・・
まぁ、その時になったら考えよう´ー`



化物語キタワー_e0073125_12254564.jpg

今日からタイニー、CTWをスキルマにするためにタイニー確保に全力を注ぐ!
問題はコスモスヴィーナスに振るか、究極進化で光3倍のLSがつくらしいヨミに振るか
光3倍だとヴァルとアテナが一緒のPTになれるからありがたいんですよねぇ
とりあえず50体くらい確保を狙って回そう!



と思ってたけど、何このツインリットって・・・今日からってのもタイミング悪いが、最低6体ずつくらいは確保しないといけない状況でこの難易度は酷いな・・・

  by sasamarutin | 2013-11-15 12:29 | すまほ

<< ツインリット降臨! う~む・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE