人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おえっぷ

昨日は仕事後に飲み会
正直言ってしまえば今の職場の飲み会は過去の傷から今の傷まで全て掘り返されるから正直参加したくないなぁと思う部分が多い
今日の面子なら楽しい結果が待っているかもなぁ・・・と思ってふらっと参加してみたが、結果は余り変わらなかったなぁ
そして残るは二日酔い、今日1日大半を家でだらだらする事に費やしてしまった・・・
ここは、いつも通りではあるな!(ぉ


おえっぷ_e0073125_21194811.jpg

先日のイベント報酬のもんぺ凛ちゃん、可愛い(確信
そして10月になり、メインストーリーが更新
立ち絵が変更されたという事で、どの程度になるのかと期待していたが
90年代のえろげが、最近のえろげランクの立ち絵になったと思うくらいパワーアップしてたといえば分かりやすいのか、分かりにくいのか?w
以前はスクフェスの覚醒前スマイル画像が立ち絵であったが、今回はアニメ絵に近い感じになっていて
会話にあわせて表情なんかもしっかりと変化するようになっていました、口パクはない模様
立ち絵の種類は多くはなさそうだけど、以前と比べたら雲泥の差だわ´ー`
10話以前のも今後こっちの立ち絵に変更されるみたいだから、それが実装されたらもう一度通してみてみるか

まぁ、立ち絵は今回オマケみたいなもの
新曲追加、今回はSTART:DASH!!待っておりました!
しかもμ’sverの方ですね、この曲をプレイするのがスクフェスの目的のひとつだっただけに、こんなに嬉しい事はない!
という訳で、もうイベントとかも全部これ一本でいいんじゃないか?ってくらいやろう´ω`

そして11連特待生勧誘で必ずSRが1枚以上出るイベント、結構・・・というか凄く好評みたい
フレンドがSR以上を手に入れた時に告知がされるんだけど、その報告量が半端ないわw
特待生11人、一発3000円くらい・・・悩む´ー`



続いてパズドラ、ゴッドフェス!とついでにアイルーを一発

おえっぷ_e0073125_2130108.jpg


当初はフレアドラールを引いた時点でクソガチャだな!と思って切り上げる予定だったのだが
会社の人たちが俺もガチャやってみたいやってみたいと数人きて、ガチャを回し始めた時は自分でやるよりいいのが出そうだな・・・なんて漠然とした予感が沸いたけどその通りになったとしかいえない、喜ぶべき所なのかこれは(;;゚;-;゚;)


おえっぷ_e0073125_2132821.jpg


今回の中でも一番人気?にまで上り詰めたらしいバステトさんを究極進化
ただし自分のパズル力は最高で画面内5コンボ、後は落ちコン頼りなので性能を引き出すのは難しそうだ
が、回復タイプが付いてるのは大きいですね、ほとんど使ってないエンハンス持ちのフレイヤさんより重宝するやもしれない
これは、神と店の人に感謝を´ー`人

最近の活動についてはアイルーを一通りクリアした後はアンケD2にて究極進化させたヴァーチェをスキルマにした
今は+卵を狙いつつ光デブ狙いでアイテール、虹デブ狙いでイーリス、面倒だからさくっと行きたいと思う場合はタロス、フレンドにヒノカグツチがいたら猛炎1Fという感じです
ヴァルキリーが現在+150、297は無理そうだねぇ
まぁ、ここは出来る範囲で頑張ろう

  by sasamarutin | 2013-10-01 21:50 | ゲーム

<< たまには普通に ´ー`・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE