人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさRO

久々にRO課金、目的はRCの修正とROの現状確認
とりあえずまずは簡単なところから、グラフィックが変更になった火狐とヘルフライを見に行ってみた

ひさRO_e0073125_4172173.jpg

まずは火狐、カーソルが九尾狐に行ってしまっているが姿形はSSの通り、強さなどは前と変わらず
名前にあった姿になっておられたってくらいか

ひさRO_e0073125_4173818.jpg

続いてヘルフライ、交戦中はハンターフライトの見分けつかず
しかし離れてみると余り目立たないが煙というかオーラっぽいものがある様子?
こちらも姿だけの変更でありました


ひさRO_e0073125_417541.jpg

続いて今イベントで行われているモンスターギルドの砦に参加してみる
21時から開始、何人でも参加できるイベントみたい
GvGMAPなどを歩き、色々な敵を撃破しつつボスを目指す形のイベント
いつも通りの遠距離・単発高威力お任せゲー、死んでも復帰地点に戻らずでリザ可能

ひさRO_e0073125_4184039.jpg

まぁもうなんていうか

ひさRO_e0073125_4185017.jpg

常にこんな感じで

ひさRO_e0073125_4205034.jpg

人ごみの中、思うとおりに動けずWPにも入れない

ひさRO_e0073125_4194949.jpg

ひさRO_e0073125_4201070.jpg

しかし恐ろしいボスオンパレードであった、生体ボスからサマスペボスまでなんでもあり
全種類出てきてたんじゃないかってくらい沢山出てきたなぁ




ひさRO_e0073125_4214244.jpg

そんなこんなで最後までたどり着くと出てきた魔王ベリアル様、見えない(;;゚;-;゚;)
姿はほとんど魔王モロクと変わらずでございましたが、残念なことにここで時間切れとなって全員強制退去となりました
正直遊び半分で突撃ー<死亡なんて迷惑なパターンを繰り返してただけだけど、それでもダンジョンをそれなりに進めたお陰で補給受領書が36枚だったか手に入った
交換できるアイテムはどれもそれなりに美味しい
補給物資の箱から出るらしい新装備の性能は・・・結構な壊れっぷりな気がする
とりあえずラグ酷くて珍では余り楽しめるものではなかったな、連かWLが一番楽しいんじゃないかねえぇ
でも報酬は破格だし、できれば出たかったんだけど・・・これから3連夜勤だから今日だけでお終い\(^o^)/
ま、ROにログインしてないし、いいか


ひさRO_e0073125_422921.jpg

最後にRC修正の様子、EDPなしの状態でこの威力、以前のEDPありの威力になっていますな



ひさRO_e0073125_4221925.jpg

EDP状態がこれ、2kくらいしか上がってないね


ひさRO_e0073125_4222823.jpg

ボスにやるとこんな感じ、以前は8k~10kくらいだったと思うが・・・まぁ、ないね


ひさRO_e0073125_4232193.jpg

アムダライスにはこんな感じで、以前は11~アイテムによって15k破出てたはず
2Fの敵もほとんど5~6kという威力、以前は8k↑かな?・・・まぁ、ないね
というわけで、RCだけの攻略はちょっと難しいかなぁという印象
出来なくは無いと思う、ただし装備を威力重視にする必要性はありそう
もしくは時間を掛けてじっくりと・・・という感じか
1Fだけは格段に楽になったといえるが、2Fはちょっと厳しいなぁ



という感じで終了致しました
この間、誰もログインしてこなかったところを見るに、百花はもう全員が引退気味かな?
とたまり場で座りながら考えているとひょっこりとバニラさんが出現(SSなし´ー`)
何やら1,2年ぶりくらいにログインしたら色々変わってるし誰もいないしでどうなってるの状態だったらしい
もし遭遇できたら狩りにでもいってみますかな´ー`

  by sasamarutin | 2013-09-12 04:23 | RO

<< 誕生日 きついのぅ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE