人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日キター!

仮面デー!と言うわけで早速水曜ダンジョンへ
PTはPTLにルシファーを置いてHP2倍!ただし即死だったから余り意味はない!(ぉ
後はリリス×3にエキドナを入れて毒PTのようなものを作成
無事に周回を回す事ができるようにはなっている・・・が、仮面のドロップ率に偏りがないかこれは(;゚д゚)
4戦目は水が余り落ちず、5戦目は肝心の虹が余り落ちない
10週くらいして道中で虹単体が出てきてくれて1個、さらに最後で1個の計2個
他も順調に入手する事が出来た、と言うわけで
レイラン、セイレーン、アスタロト、ワルキューレ、ルシファーを進化させることが出来たぞー!

The・コスト不足orz

よ・・・よそうがい・・・(;゚д゚)



仮面周回回しつつレベル上げするしかないなぁと思って魔法石購入
1回くらいならガチャやっても・・・(病気
ガチャ<エラー<元画面に戻される<魔法石減ってる<(;゚д゚)・・・
いや、これはきっとガチャ画面省略されただけだな!何があたってるかなぁわくわくわくw<氷の魔剣士orz
リベンジするっきゃない!<ガチャ<エラー、呪われてるのか?
あたったのはサクヤ、3体目かよ!?って思ったら進化後の極光の麒麟・サクヤみたい
なるほど、進化させると進化前の同レベルと比べてみてHPが500、攻撃が100も違うんだなぁ
しかしコスト面が・・・やっぱり今度の土日は地道にレベル上げするか・・・

  by sasamarutin | 2013-08-07 04:50 | ゲーム

<< エキサイト調子悪過ぎ ひとつにはまる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE