人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く起きた朝は

早番´ー`

ひとれんと帰宅の時間帯が合ったので合流して帰宅、そのときにROに修正パッチが来た事を教えてもらった

7月23日のモンスター配置変更
獲得経験値効率を是正するためのパーティーボーナスの調整内容について
本格的ソロ終了、寧ろ少人数PTも終了、と言うパッチらしい

う~ん、PTボーナスは寧ろこっちの方がしっくりくるような気がする
寧ろRKでお世話になってるとは言え、ソロ公平って単語が意味不明だったんだよなぁ
まぁ修正後でも狩場に人が多かったらソロ公平のほうが美味しいって所はあるだろうけど

問題は配置変更か
今まで高効率だった狩場の敵がほとんど時間沸きとなり
そこもやるのかよ?って所も時間沸きとなり
主要MAPにおいては余計な敵を配置
場所によってはモンスター数すらも減らし
トドメは今まで超効率をたたき出していた狩場の敵の経験値を軒並み1/2~2/3くらいに減らしたみたい
そんな中で、何故か量も経験値も増えている普通のスカラバは一寸微笑ましいw


そんな訳で、引退者数は加速すると思われます


PTプレイを楽しもうにももうそんな狩りをする意欲や、寧人すらいませんねー的な事にでもしたいのかね?
私は推奨されたPTプレイをGHMDでやるくらいしかもうROやってない
狩り自体は既に主要キャラが150になっているから問題はないか、惜しむらくはサラとWLも150にしておきたかったくらいだし
ま、RCが死んで装備整えて復活した意欲だけど、スマホ購入後のパズライブの所為でやる気激減してるし
これ以上カス仕様化してもフーンで済ませられそうな自分がいるといえばいる

そんな中のパズドラ
レアガチャで『ライトカーニバル』が到来!
今ここにヴァルキリーを当てるために課 金 兵 爆 誕!!

魔法石85個分購入
金卵で出たもの
麒麟の化身・サクヤ、インドラ、神龍
銀卵から出たもの
ジーニャ、・マシンゴーレムMk-II
その他
サキュバス、ヴァンパイア


くそぅ・・・くそぅOTL



ROやめても、ガンホーに課金する勇気!

  by sasamarutin | 2013-07-26 23:19 | RO

<< ドラゴンズクラウンが れっつお買い物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE