人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂!まじかるすいーとプリズム・ナナ

1、こだが今日、朝一でスナイパイ72を打ちに行くと聞いた
2、プリズムナナを配信してる方が上げた動画



これを見て朝一演出を見たくなった
3、スロットClubナンバー1にプリズムナナが3台入ってる事を偶然知ってしまい、ここなら朝一打てるんじゃないか?と考えてしまった

以上のことから、6月17日の記憶がなくなり、欲望のままに突撃する事が確定しました(ぉ


しかしまぁ実行日が日曜日ってのは失敗だったよなぁ
いくら目の前に大型店のピーアークがあったり、このあたりじゃ珍しい?等価じゃない店だったりしたとしても、日曜日はいくらなんでも並ぶだろう
その前に並んだ人たちが名古屋でこだが味わったように、プリズムナナに向かってDIVE!うん、考えられるな!(ぉ

と言うわけで9時55分に行ってみる
だ、誰もいねぇ(;゚д゚)
まぁなんと言うか、5,6人くらい入ると思ったんだけどなぁ・・・さすがに1ヶ月も経つとそこまで人気はないのかね?
もしくは新台が北斗ってのが問題なのかな、スナイパイとかないねw
前々からラインナップはよく分からない店ではあったが、何でプリナナを3台も入れようと考えたんだろうなぁ・・・
そんな訳で3台全部空き、柱側の台で開始

まずは一番の楽しみだった朝一ボイス!
A、当日最初に稼働させてくれるファンに
  私から声をかけてあげる機能がついています。
  当日一人限定のサービスです。
  別にあなたのためじゃないんだから

丁度3台!みんなの愛を一身に受けることが出来る!

そう思ってたんだがなぁ・・・そんなボイスなかったorz

ちなみに他の台も他の人が回してるときに聞いてみたけど、何もない様子だった
考えられる理由としては何があるか・・・とそのとき真剣に考えてみたが
1・据え置きだった(関係ない様子)、2・電源つけっぱなしだった(電気代が・・・)、3・店員が開店前にペナ含めて回転させてた(流石にそれは・・・)、4・イミフ、これだな
そんな訳で今日の用事終了、無念じゃ´ー`

で、帰宅できれば苦労はないって訳でw
朝一設定変更後は20%の確立で天国だった気がするからとりあえず1周期を回して、ダメだったら隣に移動しようと考えてプレイ

まずは3000円でレグ1連<レグ7連(超天国確定)<レグ1連<レグ1連(天国抜けっぽい)

爆裂!まじかるすいーとプリズム・ナナ_e0073125_2155378.jpg

6連で止まってくれれば設定6、7まで行ったら超天国、5連の時はドッキドキですなw
しかしレグばかりが続く展開でメダルの増加は芳しくない
ここで天国も抜けた様子だったけど、2桁の周期が2回ほど着てくれたお陰で600Gほどで4周期天井終了(追い銭8000円くらい)<PB
そのPBでスイカからプリズムゾーン突入<3個乗せ
そこからPBもちょろちょろと当たるようになり一撃1100枚を獲得

レグ終了辺り(11時過ぎくらい)で隣に人が座り始める、日曜日なのに全く混まないな(;;゚;-;゚;)
そのお隣は2万以上ぶっこんだ状態からPB<プリズムゾーンで2個<アンコールで4個乗せからの14,5連くらいかな?で1800~2000枚くらいを出して退却していきました、PB連してたのが大きいんだろうなぁ・・・
残りの1台は人が入れ替わり立ち代りと言う所、空き時間も長い時が多かったかな

そしてその間、こちらは200~300の1周期でボナを獲得と言う、早いのか遅いのか分からない状態を続けてる
その間のボナがまたレグだらけという展開でメダルが300枚くらいまで減少
この時点での時間が16時くらい、まぁ6時間も堪能して曲含めてプリズムナナを楽しめた
全部飲まれたとして-11000、安くはないが満足するレベルなんじゃないかなぁ・・・後はフリーズ引けたら満足なんだがねHAHAHAHA

爆裂!まじかるすいーとプリズム・ナナ_e0073125_2325722.jpg


俺・・・神様が本当にいるのであれば・・・土下座するんだ・・・orz
これ引いた時のにやけ具合は半端ないですな、まさに台の前に綺麗な紳士光臨と言っても過言ではないくらい嬉しかったです
しかしこれ、期待値2300枚って話だけど実際SPB1、レグ4の500枚終了なんて事もありえるみたいで、できるならPBで曲を堪能しまくりたいなぁと考えつつ開始
まずはSPB<PB<PB<PB(上乗せ1)<PB<PB<1270枚フィニッシュ
期待値には程遠いが、全部プリズムボーナスに行ってくれたお陰で楽しい1時間を過ごすことが出来ましたとさw
そしてフリーズの最後の恩恵、50%の確立で天国(超天国)と言うのも味わえるか!と思ってた
今まで深くても1周期目で当たってたってのも大きかった
周期400Gはずれを食らって獲得したメダルの大半を失う目にあって撤退する紳士が一人orz
まさかここで一番深い周期Gを食らってそれが外れるとは思わなかったなぁ
道中もNEXTどころかレア子役さえ余り落ちなかったわ・・・


そんなわけで18時、971枚清算、17500円戻りと言う結果に


朝一で8時間も打ったのは初めてだなぁ、肩が痛い´ー`
長く打てた要因としては朝一のレグ7連からの超天国があった事が1つ

2つ目は周期中のマジカライズゾーンへの突入率が半端なく高かった事、NEXTの2倍以上あった気がするなぁ
勝率は・・・情報通りの30%くらい?でもあのバトルは楽しいわw
何度強攻撃3連発で局面をひっくり返された事か、強過ぎないかあれ´ー`

3つ目は天国ではないものの、1周期目での当たりが目立ったことか
マジカライズも勿論含めるけど、1周期を超えたのって10回中3回くらいだったかな

そんなこんなで、高設定かもなぁなんて夢を見ながら追い続けてフリーズを引くことも出来ましたとさって事で
あそこで1周期ボナを獲得できていたら20時まで打って星空コネクションも堪能したい所ではあったが
それは来月もし早番があったら上野で堪能しようか?(ぉ



そして本来の目的であるゲームを購入する為にヨドバシへ
PSPで欲しいと考えているものが1にSAO―インフィニティ・モーメント―、75Fからの続きってのを見てみたいから、しかし売ってなかった
2つ目がFate/EXTRA、ベストで出てるみたいなので、面白かったらcccも
3に風来のシレン、結構続編でてるんだなぁ、長く遊べる一品ではある
4にシャイニングブレイド、アークの前作だから、しかし中古で買うほうが断然お得

2即決という事で、これで電車内はまた暫く安泰だ
ドラゴンズクラウン
ヨドバシのPSPコーナーでデモが流れててこれ欲しいな!って思ったら発売日が1ヶ月先であった
さらに家で調べてみるとPS3orPSVITAときたもんだ畜生w
これ、オーディンスフィアや朧村正と同じ系列だろうなぁ、う~ん・・・
PS3でもいいから来月、逆転裁判5と一緒に買うかなぁ


まぁ、ここの店は普段もそこまで混雑はしないし、朝一で行かなくてもプリナナを打つ事自体は難しくなさそうだ
0Gも下手したら昼でも残ってそうな気配だったしなぁ
まぁ、隣に来た人が私よりも遥かにそれ系だったから、そういう人に全部打たれる可能性はあるが
マタ発作が起こったらここに行こう、うんそうしようw
しかし、等価じゃないから設定いいんだろう?って事はそこまでないとは思うが、今日のプリナナは本当に今までのとは挙動が違ったなぁ、なんだろう、純粋に引き?
あ、ちなみにタイトルですが、1000枚超えたら爆裂でいいよね?w
隣のほうが爆裂だって?それ、よくある話だろう?w




あ。ちなみにわたくし、至=ヒートナナ派です´ω`
え?一番不人気?よしお前ら屋上だ!

  by sasamarutin | 2013-06-24 03:04 | スロット

<< おっと 久々に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE