人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚д゚)b

■ギロチンクロスのスキル調整に伴う、スキルリセット、ステータスリセットNPCを設置いたしました
期限は5月28日~7月2日の間、スキル・ステ共に1回ずつ変更可能
ジュノーの催眠術師とは別カウントらしい、珍なら成り立てでもOK
テレポ解除は来なかった模様?


とりあえず2nd珍のステ変更、GHMDを中心として考えてASPD193を維持しつつHITを確保するステ・・・
と考えて結局1stと全く同じステになってしまいましたとさ、ちゅんちゅん´ー`
なんだかんだでLUK51は呪い耐性、HITなどの補強から見るとかなり大きい
内容が全く一緒だから何かしらのミスがない限りは流れは全く一緒でござった
女垢はどうするかなぁ・・・後装備、特にアクセにまだ工夫の余地がありそうだ
その辺はまた暇な時にでも、ついに早番が1回もなくなってしまった(通しは2回)来月のシフトを見ながら考えよう


(゚д゚)b_e0073125_4325793.jpg

おっほう・・・

  by sasamarutin | 2013-05-29 04:49 | RO

<< 最近の日常 クエ中毒 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE