人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいつぁひでぇ・・・

ちょっとパスポート申請ついでに久々にスロなんぞを嗜んでみようじゃーないかーなんて思った
そしてストレート3万<単発を食らってスキル『死んだ魚の目』を習得したのだった
今年は本当にやっと薄い所引いて入れたと思ったら単発の繰り返しだもんなぁ
それなのに継続濃厚!<スルー、80%確立であたる!<スルーとレアイベントや子役の働きが全くない
すまんなこだっさん、プリズムナナだっけ?あれを待たずに今月のHPは0よ´ー`
ってかもう店で打つ気になれんぜ、まじで


え、いつもの流れで来週には打ちに行ってるだろうって?イヤダナーシンジテクダサイヨー
ちなみに明日珍しく早番なんですが(以下略



GAR★TAN
これはまた酷いパクリ・・・オマージュ?だな
相変わらずキャラが全然可愛くなくて泣ける、これこそプリズムナナくらいの絵柄であれば・・・どうなの?

40GのST「開戦モード」のループ率は80%OVER!!
既に2,3回スルーされてますが何かわけで、%って信用ならんよね・・・

  by sasamarutin | 2013-05-17 23:34 | スロット

<< 今回も う~む・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE