人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期の消化率は中々いい

そろそろ序盤が終わる頃、いつもなら結構たまるアニメも今期は1個だけしかたまっていない
今期は個人的に、見てて飽きるものが少ないからかな
どんな感じかとまとめてみると

かなり嵌っているもの
翠星のガルガンティア・戦闘というより日常メインになってはいるが、今期の3ロボの中で一番面白いと思う
快楽天は酷いあだ名だが的を射ている(ぉ

はたらく魔王さま・電撃大王から、魔王、勇者というバックボーンがあるからこそ笹塚での生活が光る
笑いとシリアスのバランスが今期No1だと思う作品、私はちーちゃん派´ω`

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている・その寝たふり人間観察は今でも私の得意技だorz

とある科学の超電磁砲S・前期13話まで見て、オリジナル全く見てなかったから初春のルームメイトが誰だかサッパリワカラン´ー`
とりあえず、ロリコンNo1が出てきたのでここからが見所か

俺の妹がこんなに可愛いわけがない・黒猫がいればいい、そう思ってた時期が僕にもありました・・・

進撃の巨人・え、えれんさん・・・?

後は刀語と死種


度はまりほどではないが見続ける事に苦痛を感じてないもの
這いよれ!ニャル子さんW・今期のヒロインは間違いなくクー子

断裁分離のクライムエッジ・主人公HENTAI枠

デート・ア・ライブ・始まる前は期待してたんだが、1クールという短さから作りが雑すぎる
じゃあラノベでは丁寧か?といわれると・・・そうでも、ないかもね?(ぉ
唯一の嬉しいところは四糸乃の可愛さ、超異常

変態王子と笑わない猫・主人公HENTAI枠その2
正直あの猫への願いがよく分からなくて今一乗り切れない部分もあるが、キャラとOPはかなり好き
梓派っす´ω`

絶対防御レヴィアタン・最初は切るだろうと考えてたけど3話辺りから面白くなってきて今も継続
公式絵はえらくシリアスに見える・・・ん?これGREEなのか

もう切ったor切ろうかと考えてる作品

革命機ヴァルヴレイヴ・ロボ枠2個目、2話までは良かったと思うんだがなぁ
一人旅団から何かが崩れ始め、学校独立でナイワーとなって5話は見てない
不評っぽいから暇が会ったら見てみようとは思うが、面白い方向には既に期待していない

銀河機攻隊マジェスティックプリンス・ロボ枠3個目
普通につまらなくなっている

百花繚乱サムライブレイド・既に切り


・・・ただ単に、少なかっただけか?

  by sasamarutin | 2013-05-13 04:08 | アニメ

<< Episode9.1 メモリアルDay >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE