人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd珍で同じ事をやってみる

1st珍での主だった出費はカボケ100前後(最近WSP露店が全くない)
毒瓶が1F←1個、→1個、↑4個、MVP1個
2Fで←1~10、→1~10、MVP1個
シュバルツが2~5個、サラマインが3~8個、HSPが1~2個、オルレアン1個、ブレス・速度が3~10、塩が3~15くらいか、死ぬとジーク+料理以外の各種1個ずつ
牛カルビが1個、高級戦闘薬1個、気分によってサベージの丸焼き1個、くらいかな
2Fにより出費が大分変化する

これをごつミノ安定、ニーズ安定、以前のGHMD安定の2nd珍でやる
1Fは変わらず、結局やってる事はEDPRC
ボスはASPDが下がるから殲滅速度が下がるくらい
2Fは絶望、1st珍が上記のアイテムでASPD193になるが、こちらの珍は191止まり
殲滅速度が遅い+回避も低いって事で深淵を倒すのが困難、血騎士もMSをドンドンと降らせてくる
フルボッコにされて還ってきましたとさ・・・AGI20料理でカバーできるか?と考えたが5分300kクラスを6個くらい使うハメになると赤字か?
と思ったけど、最近の魔力は1個600k以上でも売れるとか売れないとかで
もし本当に売れるなら最低9個だから5,4M、高いうちにやっておいて再振り分けを待つってのは十分ありだと思う
550kくらいでの買い取りもある、現在の最低補償はおよそ5M・・・明日実験するか!



しかし、金に執着するような思考ばっかりだな・・・そんな嫌な自分を脱却するために材料としてHSE時空ブーツ作ろうかなぁ
知力暴走魔力→2G→金!(゚д゚)

  by sasamarutin | 2013-05-10 03:56 | RO

<< いつの間に・・・ ゲーム色々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE