人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギロチンクロスinごつミノ

ギロチンクロスinごつミノ_e0073125_22274933.jpg

Lv100から行くごつミノチャレンジ

ごつミノは必中406、95%回避が389、取り巻きにミノが2体、移動は騎乗並
ATKが盾無し移民でも3kを超えるダメージ、火属性攻撃は10kを超えるみたいなので火鎧必須
HPも450kくらいあり、今のROの雑魚敵の中でも屈指の強さを誇る・・・雑魚なのに屈指、謎の言葉(ぉ
そして経験値が312k/193kとこれまたトップクラスの経験値なので今のニヨ臨時のメイン、PTやソロお座りも結構いらっしゃる今一番熱い狩場!
らしいです


とりあえず珍の場合はEDPRCがメイン、武器は特化でやる場合は高レベルになってからになりそう
しかし高レベルになると同じ条件で13~15kくらい出るだろうし、ぶっちゃけこの武器だけでどこにでもいける!(ぉ
TM血涙ならHP回復財がほぼいらない、このレベルで回復がいる状況=ほぼ死亡に等しいですしね・・・ゲフッ
SPはライド影肩でかなり吸える、でもこのレベルだと時々切れる場面もあり、カボケ50もあれば十分っぽい、餅は怖い(;;゚;-;゚;)

戦い方は基本は回避が下がらないように多くてもごつ2体までを心がける
牛が取り巻きにいる場合は1セットならそのまま、2セットなら少し動きながら取り巻きを即殲滅しつつごつタゲを外しながら・・・やるのが理想なんだろうけど、面倒(ぉ
75教範、公平でも320kが入る、30分で1上がる勢い、これは美味しいw


ギロチンクロスinごつミノ_e0073125_2241366.jpg

しかしこの狩りを支える為に失われる資金が30分約640円(2PC公平時、ハエは日割り)、さらにここから死ぬたびにジーク(1個75円)が飛ぶ現実、これは酷い(;;゚;-;゚;)
ヴェルゼブブの羽は実に便利だから移動も考えると現状のレベルでは使って行きたいアイテム
後は課金料理を当初STR、AGI、DEXで考えていたけど
3つ使うならオルコースでもいいんじゃね?と考えてしまったのが敗因であると思われる、便利過ぎて抜け出せないかもしれない!(ぉ
何気にLUKでHITとFLEEあがるんですもんね・・・これじゃないと最初はHITも回避もできなかったんじゃよ・・・
120くらいになれば料理は控えられそうだからそこまではこの状態を維持かなぁ・・・
もう1個シャルキア呪い手があればAGI料理だけで済むんだが、う~ん・・・売ってないorz

さて、明日通しだから寝よう

  by sasamarutin | 2013-02-01 22:49 | RO

<< うむ! ゴールがスタート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE