人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^o^)/

あれから幾日が過ぎたであろう、既に出ないものとしてやってる感じもあったニーズヘッグ
カレー様とのニーズは不定期になりつつも継続、RGと珍はあれから6回の回数を重ねたが不発
いよいよもってシヌガヨイ(資金的な意味で)に怯える日々
年末年始の出費時も影肩で補えればなぁ・・・なんて皮算用をしつつ、明るい未来はきっと開かれると信じて今日もこつこつと鱗と宝箱を集めよう、そんな考えにすら陥っていた第65回ニーズヘッグ

\(^o^)/_e0073125_257197.jpg

運命を切り開くのは常にRG、信じてた、お前をずっと信じてた!
久々の影肩、ひとれんかまちおさんが欲しいと言ってた気がする、今ならなんと1300M!
え、桁数が違う?なーに、フレンドリーサービスってやつよ?w
ちなみにその反動かどうかは知らないが第37回珍はMVP経験値、ドロップ何も無しという逆快挙であった
そしてカード帳<フェンダーク



さて今日は何とか風邪を悪化させる事なく順調に治しつつ仕事
しかし治りかけはぶり返しの可能性も高い、大事をとってカレーヘッグは明日へ
新刊として新説禁書5巻、よめせんっ!7巻を購入
信じられるか・・・よめせん、今回で最終巻なんだぜ・・・orz
だから、まずはよめせんから読もう、続きも気になるところだ

  by sasamarutin | 2013-01-11 03:04 | RO

<< 着弾 今年ってやつは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE