人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連ザ欲しいのう・・・

自業自得とはいえ予定外のものを買うので我慢することにしました
品物はこれ
過去にまほろまてぃっくとかのデスクトップアクセサリは何処行ったか判らぬっ
買うと使うは違い物だというのをちゃんと判っていれば_| ̄|○

まぁ、70%しか準備できてないのにメッセで予約できたからレア心働いて予約した自分が100%悪いんですけどね
予約できた後にやっぱり出来ませんでしたとかの謝罪のメールとかくるんじゃないの~とか思ってたのですよ

だがメッセサンオーの恐ろしさを味わう結果になったわけでw

しょうがないので2~3日はデスクトップをたかくんたかくぅ~んで埋め尽くそうと思います



あ~これ買おうかなぁ・・・(懲りてねぇ

  by sasamarutin | 2005-11-22 04:15

<< おかしいなぁ・・・ せんせいがおしえてくれた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE