人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ・・・パイの実アクセ検証か?

おっ・・・パイの実アクセ検証か?_e0073125_3483684.jpg

パイの実アクセ6、ガムセット1を無事手に入れたぞ!
パイの実自体は重量3、かなり軽い気になっていた回復量ですが・・・
SP回復財としてみればかなり優秀な部類です、が%回復のようで最大SPが高いほうが恩恵は高い
HP回復はあってないようなものと見て問題はなさそうです
ドロップ率で見るとシングルでも出る時は出るけどアイスや飴のようにぽこぽこ出るようなものではないっぽい
ダブルで羊羹3セットで1,2個出るかどうかって所、ドロップでパイの実を集めようってのはあまり現実的ではないかもなぁ
ここまでの感想で言えば、高レベルキャラ持ちならSP回復財としては超優秀なアイテムとしてみて問題はなさそう

おっ・・・パイの実アクセ検証か?_e0073125_42012.jpg

そしてこのイベントの売りの一つ、プロにいつものポリン?登場
何も無しの状態だとアーモンドチョコレート、小包子、メロンが10個まで買える
お口の恋人ガムを装備しているとキャンディーとブドウが、パイの実の箱を装備するとパイの実を購入することが出来る
ブドウが400z、パイの実は3500zで買えます、パイたけー(;゚д゚)
しかしまぁ滅多に買えないSP回復財ってのもあるし、とりあえずブドウは両垢に倉庫MAXになるように仕入れておこう、24Mと
で、1月には餅が多分500zで買えるようになる、勿論60kだ、30Mと
そしてパイの実も60k、210Mと、できるわけがない金額だorz
しかしこの重量にして超回復、逃がすのも勿体無いから両垢で10kずつ・・・70Mくらいは買ってもいいんじゃないかな?
そうなると124Mか、でか過ぎる出費だなぁ・・・
パイの実はもうちょっと考えよう・・・影肩でないかなぁ・・・

  by sasamarutin | 2012-12-20 04:19 | RO

<< 中毒症状 ご報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE