人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

昨日の夜、寝る前に少しサミタでツイン3を打ったところ
5kでBIG<フリーズの流れ、これはフラグ・・・

そんなわけで、千葉へ、久々に町へきただー!
何かラノベはあるかと探索してみたが、近場の本屋も品揃えは結構よかったようだ?
そんな中から新刊として彼女がフラグを折られたら4巻?を購入
さらに少し前の新刊っぽいのでハンドレッド-ヴァリアント覚醒-を購入
前者はアニメ化フラグが立ったんだな!作者が折りに掛かる日も近い
後者は直感
さらに電撃姫を追加、2480円!?酷い値段だな、抱き枕カバーとかまじで・・・あっても・・・いいね?w


そしてメインのスロ、最近は新台に興味を示さなかったのですが気になる台が2つほど
ドキッと!ビキニパイ2 世界最胸!ビキニアイドル決定戦麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

乳を崇める月とする(HENTAI

まずはビキニパイ2、前作も少しRT要素が会ったが今回はボーナスと上乗せありARTの複合型みたい
780嵌ってる台からスタートしてみて

久々に_e0073125_2233610.jpg

実機初、2000以上の嵌り台を体験する事となったわけだ、ナンデコウナッタ・・・

しかしてこのビキニパイ2、ボナ間1200Gで天井機能あり
その時点で30GのARTが5個ストックされる仕組み
さらにはそこから300G嵌るごとに再びARTストックが5個されるわけだ
ストレートに飲まれても150G、乗り越えるのは150G
上乗せとかすればART 今回はそれで2100Gまで嵌ってレグ<ART中デカパイ1、14ARTで1800枚フィニッシュ
天井まで15000円、天井ストックが上手い具合に絡んでくれたお陰で大幅なプラスを作ることが出来た

そして肝心の乳でございますが
なんか中途半端な3Dのせいで全く萌えない、登場キャラもケバ過ぎて萌えない、一番いい絵はART押し順ナビで真ん中を押した時のうららだけ、ミッションは10Gベル1回すら達成できない、天井狙いか気まぐれでもなければもう打とうとは思わないな・・・
という事で次の台


今度は麻雀物語2へ
これまた、ビキニパイが天井に行ってる間、これも天井に入ってたわけだが、AMPなんかおかしくね?
で、天井で出た分を全部飲まれて誰も座ってなかったので着席
これはART入るゾーンと自力ゾーンの2種類の経由でARTに入る、ボナ無しのタイプっぽい?
ARTは純増2,8枚とかなり増えるが入るのに苦労すると、今時の台ですな
今回は2000円でART、オチ<ART再び<オチ<飲まれて終了と、一応2回ARTを体験したわげだが
通常時のパイがやばいART中が更にやばい、さやかさんが特にやばい、乳どころか尻までぼいんぼい~ん過ぎてやばい、2D絵が可愛過ぎてやばい、どうしてビキニパイや2027リヴァイスでこれを・・・!
通常時はつまらんかったけど、ARTには入れたら面白いか
これはしっかりとゲーム性を理解してないと無抽選ゾーンで永遠打ってハイエナされるという終わり方をしそうだし
次に打つならその前にゾーンだけはしっかりと覚えておこう
そして次にARTに入ったらあやかのちぃぱいを堪能・・・いえ、私はロリコンではありません
そういやこのナレーション、どこかで聞いたことあると思うんだが・・・カンピオーネのナレの人かな?


続いてアイマス、7000円でレア子役が無かったので移動
ギアス、ギアスラ目指して軽く打つかと思ったら強レア子役を引いても高確にすらいかない、これダメかと思った7000円目でブラックリベリオン
ゲーセンではアレだけ続いたBRも実機ではサッパリだわ・・・と考えながら打ってましたが
久々に_e0073125_2254824.jpg

千載一遇のチャンス到来!勿論初引き!
まさかこんな所で80~90%でARTがループするループシステムを引けるとは!何で当選したかはサッパリだが運が良ければ万枚の足がかり、引きが弱くても2,3000枚への入り口になること間違いなし!
これは勝ったな!と思ったさ
2回でループ終了、ART7回、その間BB1回で計700枚終了と・・・夢を見たらだめだったんや・・・
しかし何で当たったんだろうな本当に、チェリプか?
最後にDMC2000円打ってベル1回も弾けずに終了、失敗だったわ・・・


+15000円かな、久々に大勝したのでこれでROパッケ買ってきまする
いや~色々打って堪能したなぁw

  by sasamarutin | 2012-11-30 23:12 | スロット

<< いかんいかん・・・ 連で狩りへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE