人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城、再び

度々遅れるニーズ討伐状況報告

城、再び_e0073125_21153262.jpg

第34回目のニーズヘッグ、ガムを使い忘れたけど影肩が出る

城、再び_e0073125_21151269.jpg

第6回目珍ズヘッグ、本日はディスペル3回、死亡5回
初っ端ディス食らって離れてかけなおし<近づいた瞬間PS60kはマヌケとしかいえないorz


城、再び_e0073125_2116489.jpg

第6回カレーヘッグ、そろそろ影肩を出したいと言っていたが
自分が初めて影肩を出したのは14回目だった、まだまだ先は長いぜ?w


城、再び_e0073125_21161245.jpg

今週の配置変更で城がやばい空気を放っていたので影葱で突撃
ハゲの経験値が超絶UPして教範なしでも70k/50kもくれるように
他にも深淵の取り巻きにレイド、レイドアチャが加わり取り巻き経験値が復活
ライドが消えてデスワードに、20k/30kくらいかな
そしてハゲを中心に敵の量がかなり増えた、アリスもウッハウハでござった
軽く狩りをしただけで影葱の経験値が5%ほど上がる、これ時給100Mを超えるんじゃないか・・・?
城が改変されて2回目、90↑の狩場として変更されたみたいだがどう見てもイグ幹より美味しいです
150・・・いける!(ぉ

  by sasamarutin | 2012-09-30 21:53 | RO

<< 本日の購入物 通しの一日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE