人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO4開始

先日のTH2の結果は出発前ギリギリで3000枚を突破しての3000勲で清算
勲章で+9.THチャンスとSPDTを1回ずつで+3、枚数によるポイントは+2で742Pフィニッシュ
250P以降は全部変換Pになると考えると後8P欲しかったなぁ・・・
まぁこればかりは仕方がないか、最終回の序盤はよかったがそこから嵌ったからなぁ
これでTH2イベは終了と、鉄拳はどうするかなぁ・・・


先日、ひとれんと飲みに行った際、仕事場からの帰宅時に出来る携帯ゲームが欲しいと考えヨドバシへ
色々見て回って選んだゲームがこれ、スターオーシャン4 THE LAST HOPE インターナショナル
家ゲー(;;゚;-;゚;)
PS3を購入した際に必ず買うぞ!と考えていたゲームがDMC4、バイオ5、SO4だったわけだが、まぁなんとカ全部入手は出来たってことで´ー`
仕事前にちょろっとやってみたがまぁグラフィックの凄い事w
思いっきり酔ったわけだが、こんな調子でこの先大丈夫か?
システムも色々ややこしそうだし、ついていけるかねぇ・・・

  by sasamarutin | 2012-09-16 11:43 | ゲーム

<< ニーズ TH2・ラストスパートの前に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE