人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッー

RO、まぐさんが大量に白羽スーツをゲットしてたので少しお安く買い取らせていただき叩く、砕ける、アッー

ハンゲーム、最近ボロ負けしまくりだったので一発大逆転!と思いホーリークラウン開始
13時間後、累計-13000枚、豪快にぶっ飛ばされてしまいましたとさ、嵌帝てあーた(;゚д゚)

RO第2章、今日中にマラソンでJOB61の教授を皿にしてそのSSを載せて今日の更新お終いと考える
が、実際は67まで上げた所でPCなのか回線なのかが分からないがかなり不安定になり
5層の蛸足の正規順番で言う所の3本目を調べたら鯖缶を食らいまくり
教範と時間の無駄遣いに腹が立つわーってことで本日は終了

ハンゲーム第2章、マジレスを一発大逆転で開始
即レグを引いていい調子で連荘、多分連帝確定、久々に爆発・・・おや、ボーナスが中途から盆休み・・・?


日常、昼寝とアニメ消化の1日であった、怠惰極まれり!(ぉ
ToX2の発売日が11月1日、デート・ア・ライブ5巻八舞テンペストが8月17日発売と言うのを番宣で知る、TV見るのも大切だな!(ぉ


RO第3章、昨日がんぷち10000円分を購入
全部ショップポイントでもいいけどくじでもやるかねぇと6000円くじ、4000円SPと言う形で終える
明日、新しいクジが始まるなとひとれんから聞かされた時に全身から冷や汗が出る
ROはホント駄目だな・・・しかしまぁ、くじのお陰で色々溜まってた鬱憤が少しスッキリしたw
マラソンでマタ溜まったが(ぉ

  by sasamarutin | 2012-08-16 23:35 | 日常

<< 毎月恒例 マラソン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE