人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DD終了

1ヶ月と言う長い期間のイベントであったDimensionDiver 2ndも明日のメンテを持って終了
当初の目標だった130を超えられたのは3キャラ


DD終了_e0073125_0165744.jpg

修羅108<131、2PCで起動時、必ずと言っていいほど出陣してたのでそれなりに早く終了
引っ張るor支援と言う位置づけだったので戦闘面での活躍は一切なし

DD終了_e0073125_0172820.jpg

Git104<130、2PC時のメインなどで上げて、最終日にソロでハエ使いながら狩りをして130に
氷Dのために作っておいたQSマインや子犬帽のお陰でCI1確、普通に殴ってもHF落ちる前に倒せると言う超絶仕様であった

DD終了_e0073125_0175322.jpg

最後にギリギリ間に合ったのがRK114<130
一確装備なんてなかったのでかれーさまの狩りについていく形でとことん引っ張ってもらい
最終日128からは錐を持ってBB3確、睡眠時間を削る形になったけど何とか間に合ってくれてよかった´ー`

後はジェネが106、皿が111、ABが110、連が112と予備軍もそれなりの成長を見せてくれた
去年のDDはRKが113以外は100台前半で収まった成績だったけど
今回はそれなりに頑張れたんじゃないかなーと思うのですがいかが?w
しかし公式ブログを見る限り、DDの目標って135だったのね・・・まだまだ先は長かったorz


受け取れる報酬は1週間延期らしい、睡眠時間がやばい時のこの処置はありがたいw
自分は毒瓶メイン、少しADSとイグ実で振り分けと言う感じに落ち着きそうだな

そして明日からはマラソンか・・・

  by sasamarutin | 2012-07-24 00:27 | RO

<< 燃え尽き症候群 間に合わないか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE