人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピーカー

うちのPCのなのですが
モニタとスピーカーは今大体5,6年くらい使っているやつなのです
モニタは以前からちょっとやばい雰囲気がありました
そしてここ1ヶ月くらいでスピーカーも変になり始めました
音量を上げても前ほどに大きくならない、音が時々大きく鮮明に聞こえると思ったら最近のぼやけた感じに戻ったりとちょっとピンチ
というわけで買い替えを検討してた時に親に部屋のビデオを貸してくれと言われました
リビング部屋と別の和室ので撮ればいいじゃないかと提案したらあそこの部屋はモノラルだから嫌だと言われました

そういえば昔、実家でモノラルのテレビにイヤホンを使って音声聞くときに全部差し込まずに途中で止めるとちょっと音がぼやけるけどモノラルなのに両方から聞こえて便利だぜーとか思ってたなぁ・・・
・・・うん

今の症状とそっくりだ


本体後ろの差込口を覗き込み


抜けかけてプラグをちゃんと差し込む




いつからか判らないけど曲とかゲームとかこの状態のままやってたのか・・・

  by sasamarutin | 2005-11-13 06:17

<< 運が良かったといえるんだろうか・・・ ふぇっふぇっふぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE