人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇっふぇっふぇ

超なげやり







はぴねす(ぉ


ラッキーとアンラッキー
ハッピーとアンハッピー

そいつはダイスの目次第でどんな風に転ぶかわからない訳で・・・
バレンタインを翌日にひかえた2月13日。
悪友、渡良瀬準の電話を取っちまった日にゃ、こりゃ絶対後者だなって思ってた。

でも、
瑞穂坂学園魔法科が誇る天才、神坂春姫がそいつをひっくり返す。
思えばこれが全ての始まりだった・・・・・・

謎の魔法科校舎崩壊事件によって、彼女が同じクラスに編入してからは、
ただでさえ騒がしい毎日が更にエスカレート。

春姫に対抗意識バリバリの「歩く災害スプリンクラー」、柊杏璃
奇想天外な行動で俺を困らせる・・・・・・もとい驚かせる、高峰小雪先輩。
そして、しっかり者だかボケてるのかよく判らない俺の妹、小日向すもも。

いきなり華やいだ学園生活に
ロマンスの予感!?
と思いきや・・・・・・蓋を開けてみれば怒涛のごときハプニングの連続

ああ、右も左も見失い、どちらへ転ぶ俺の未来!!




世の中原画だ!!をコンセプトにやり始めました


いつもの事だけどねっ



絵、CG

ここのお得意、淡い光ってる感じの塗り
そしてこ~ちゃ氏の可愛い絵柄
これさえあればどんなにシナリオが屑でもゆるせる!!(ぉ


音楽

記憶にない!!(最低


音声

けよりなのOPを歌ってる榊原ゆいさん
けよりなでミアの声優だった成瀬未亜さん
かなり有名だと思われる日向裕羅さん
けよりなで麻衣の声優だった安玖深音さん
けよりな繋がり多いな・・・
うん


全員大好きだ(ぉ


他にもはじおてとかAYAKASHIとかで共演してるところを見ると今年は活躍の場が似てるって事なんだろか
もしくは今年最絶頂で依頼が多いとか・・・?


その他

絵はもの凄く綺麗です
でもシナリオが弱い感じが抜けませんでした
キャラが違うだけで起承転結がほとんど一緒なので1キャラやると他のキャラやる時に次にどういうことが起こるかって言うのが判ってしまう為に
一度クリアするとクライマックスで楽しみがなくなる気が・・・
ちゃんとヒロイン別で盛り上がる場所はあるんですけど・・・何か惜しいゲームだなと感じました




総評、まとめ


春姫の告白が脅迫に見えるゲームだった、お終い




最後にやっぱりやらないとねっ
1位、小日向 すもも 妹様の無敵のパワー健在
2位、神坂 春姫 告白わらたw
3位、もう後は同じくらいですよ、ええ

  by sasamarutin | 2005-11-12 05:34 | ゲームまとめ

<< スピーカー さくさく纏めようかぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE