人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAHAHA

こだへ
自分が打つと嵌ってどいて他の人が打つと一撃2000枚OVER×3
6000枚だぜ?(ぉ


RO,イグDの様子
やはり他の狩場の経験値が美味しいからだろう、他に人はかなり少なく
独占もかなり多い、少し無茶をすると死ぬ可能性が上がる
経験値的にはやっぱり他の狩場かなぁと思えるが、ここもそれなりには美味しいわけで

現在のレアドロップがドラベ×3、達人斧4<+7が2本完成、ドラコc1枚
ドラベと+7達人斧が1週間前と比べてさらに値上がりしてて平均相場5Mとかになってるので寝る時に露天で出してみるが流石に5Mは売れる気がしないがさてどうなる事か

とまぁ、レアが実に美味しいので篭れるな
とりあえずは目指せ100Mってことで一つ


なんか深夜アニメの宣伝でBLOOD-Cの映画宣伝やってるからいつからだ?と思ったら今日からだと・・・!?
よっしゃ!出番で京成ローザ!
ヤッテネー(;゚д゚)
千葉だと・・・MOVIX柏の葉か、どこここorz
東京だと池袋、針術、渋谷、亀有か・・・うん、レンタル待つか´ー`

  by sasamarutin | 2012-06-02 02:33 | RO

<< う~ん 色々と購入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE