人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と購入

本日の購入物

RJC2012メモリアルパッケージ
マジカルブースターに惹かれて購入、しかしSoPなんてない・・・!
ポンチョもいいね、でもクリリンがない・・・!
他3つ?売り飛ばしました
SoPを仕入れて+10にして、WLのやる気の活性化を目指すのはありかなぁと思って購入してみたけど
マジブの値下がりが予想以上に早い、これは20M切る日も近いかと考えると別に購入する必要はなかったかなぁとも考えてしまう・・・が、まぁいいか´ー`


ヴァルヘリオ
とらで適当に見かけたSTGの中で一番絵がよかったから、というかTony氏でした
出たのは大分前だった気がするけれど、STGをとりあえずやりたかったので購入
うん、いい尻だ(ぉ


色々と購入_e0073125_3184671.jpg

そろそろ資金も溜まったし何かしら作ろうと考えて一番初めに思い浮かんだのがQMM
じゃあハンターフライcを探そうかと昼から探してたけど1枚も見つからず
と思ってたらこだに完成品が売っていると教えられ即突撃、98Mナーリー
最近はハンターフライが22Mで売られてる露店もあるからそれが購入できていれば3,5Mのマインを買えたとして92Mくらい、まぁちょっとお高いものになってしまったが手間が省けたからよしとしよう
これでまたメカの蓄えていた財産がほぼ0になってしまったけれど、イグ幹に篭って取り戻そう
と言うわけで久々に盾を持ってイグ幹へ、スタンがほぼなくなりQMCより遥かに安定したFiTが打てるように
それでも太陽剣クラスの安定性は流石になかった、ランダム吸収運動はいつも波乱万丈
とりあえずガム、75教範を使って久々に30ほど試してみた所、Mクラスレアはドラゴンベストが2着のみ、収集品売りは240k
経験値はおよそ80M~90M獲得、前より増えてるのは影肩のお陰でSP回復行動がいらなくなったからかな
現在影葱121、ここからは教範50になるけど・・・ま、目的はゼニーと見て頑張っていこうw

売れば?と言われたQMCは月咲さんの遺品、もう帰ってこないとは思うけど売らずに補完しておこう・・・

  by sasamarutin | 2012-05-31 03:29 | 日常

<< HAHAHA スペシャル寝オチ後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE