人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ甘いなぁ

店長、副長不在の通し、100%足手まといで終わったと実感できた一日でござった
5日夜の仕事やっておいて最後はやった事のなかった雨シフトってのは厳しすぎですよ神様orz
やはりまだ意思も覚悟かが足りない、このブロックの厳しさは前とは段違いだし、こっちの意識の改革から始めないとなぁ・・・後記憶力の強化(ぉ


しかしまぁ、やっと休みを頂く事が出来たし明日くらいはじっくりと体を休めよう
そして2連休の明後日は外で太陽の光を浴び・・・ると見せかけて建物の中に行こう!(ぉ
しかしここでの2連休を終えると4<休<5、もう少しバランスなんとかならんもんか
と思ったが普通の人は5<休<休<5か、怖いのぅ

  by sasamarutin | 2012-05-16 04:57 | 日常

<< 色々と 爆裂!ツインエンジェル3! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE