人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど

早番の利点、出発が早過ぎるために逆に通勤ラッシュを避けている点
しかし朝一の仕事が実にきつい、今日の外の涼しさでさえ汗だく、これは夏漲るな・・・!

とりあえず通しは無事?終了
相変わらず23時を過ぎてからの帰宅ラッシュがやば過ぎる、日本人頑張り過ぎてるw
4時間睡眠で大丈夫か?大丈夫だその前にしっかりと寝ダメしておけば問題ない
当面の問題は火曜日の一人通し、それまでに朝はともかく、夜の閉店後の仕事覚えないとなぁ
今の状態じゃ1時間程度じゃ帰れないわ・・・


しかし遅番<遅番の流れだったら寝る前に2時間程度は何かできる
6時間睡眠でも電車の中で睡眠確保できれば・・・う~ん、この辺はバランスが大事か
まぁ今は仕事は覚える、生活は慣れるが重要、アニメ溜まっちゃったけど我慢我慢
でもニコは見る(ぉ


サミタのツイン3、画面拡大は出来ない、マイスロもないがやはり楽し過ぎるw
エンジェルラッシュとかももちろん搭載されてるし、実にたまらんw
これは本格実装されたら迷わず勲章狙うレベル、目指せツイン3アバター!

  by sasamarutin | 2012-05-13 03:26 | 日常

<< 爆裂!ツインエンジェル3! 新規 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE