人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験を兼ねて

次の仕事場までの移動時間はすんなり行けば1時間15分くらい
これまでの範囲で見たらかなり時間はかかるがそこまで凄い多くもないか?
しかしこれが毎日となるとまぁ疲れそうだし、睡眠だけはしっかりと確保しないとなぁ
軽く付近を探索しつつ歩いて秋葉まで行きラノベを購入

目的は10歳からの保健体育、仕事への移動中に読めばいいかと思っていたがこの表紙とタイトルは難易度が高い・・・!が4巻まで購入
続いてここから脱出たければ恋しあえっ1巻
竹井10日著、スニーカー文庫から出た新刊、これまで4,5ヶ月くらいで出てた北条恋歌が既に9ヶ月ほど経ってるが出ないのはもう出す気がないからなのか・・・?
そして一迅社を探してる時に偶然見つけることが出来た俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として拉致られた件2巻、いつの間に出てたんだ?
主人公とツンピュアさんの兼ね合いも勿論、白亜さんが可愛過ぎて実に続きが楽しみだったが出てくれたんだなぁw
って訳でこれから読もう、ってか書いてる時点で読み終わった(ぉ

さて、明日は今回の仕事場でラストの仕事、通しでもう他の社員にあわねー(;゚д゚)
あとを濁さないようにしっかりと仕事しようか・・・

  by sasamarutin | 2012-05-09 01:37 | 日常

<< 倒れるまで ロイヤルガード・終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE