人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りなどの様子を

臨時広場は以前よりも遥かに賑わいを見せている様子
トール3も激混みの様子か?と思って乗り込んでみたが人はほとんどいなかった
が、PCが不調なのか鯖が重いのか・・・22時を超えた辺りからよくラグる様に
動いてラグって、戻った時には回りにビョルグやら剣Gやらの山とか恐ろし過ぎるわ
とりあえず今日の狩りで138/50となりJOBがカンストしました、SS撮り忘れたorz

狩りなどの様子を_e0073125_011038.jpg

前に転売しようと考えて購入した嵐斧は既に売却済み
バリ靴も2垢で持てば移動の手間も省ける
と思ったけどゼニーの誘惑には抗えなかったのであった・・・!(ぉ
女垢には金オシDがあるからってのも理由のひとつだが・・・逆にすべきだったかな?
でもま、売れ残る可能性の方が高いだろうし、売れ残ったらメイン装備に致しますかね

  by sasamarutin | 2012-04-21 00:21 | RO

<< 育成 毎月恒例 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE