人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ中なので

アニメ見つつニコ動を見てたりしたが、砂でETに登る動画でブブにバイトを当ててる動画がある
あれ、念には当たらないんじゃ!?と思ってもう少し詳しくウォーグバイトについて調べる

詠唱なし,ディレイ1.5秒,CT5秒
なるほど・・・CT5秒か!(ぉ


•命中はHitに依存し,武器の属性に依存する
要高Hit,念3↑,高Def相手には素手,短剣では当たりません
Hit弓+属性矢で必中させる事

マジッすか!
黒蛇王では役立たずだと思ってたがこれで念属性も止める事が出来る!
短剣じゃダメだという事なのね


拘束時間はレンジャースキル「トゥースオブウォーグ」のLvによって増加し対象のAgi,Dexによって減少します
現在嚙み5、Lv99・・・早急なレベル上げが必要か


レンジャーに取り巻きが行った場合はバキュームorリカバ,死亡時は即リザする事 ◦バイト→取り巻き肉アンクル→即リザが鉄板,追撃AIの初回行動でIA入るくらいの不運がなければハメ成功
そういや、ヒバムバイトしたらバキュームすればバンシーは散らないのでは?と今更ながらに考える
他はバイトして死ぬ<戻れば攻撃しなければ戻らないって事か


イフは9セル外でバイトすればニューマはしない様子
それ以内でバイトをする場合は足元にSWを置く、ニューマされたら岩盤かLP<属性場でニューマを即消す
準備は9マス外でということですか、成る程成る程

ランドグリスは本体と見分けがつかなくなる可能性が高いから上手くばらけさせることが重要と

ブブは他MVPと比べて拘束時間が短いらしい、変身させないとドロップが拾えないからその辺のタイミングも重要と
まぁブブまでいけるわけがないからマタ今度調べればいいか!(ぉ


バイトって奥が深いねぇ、とりあえず今一番必要なのはJOBレベルとマミー刺し弓だね´ー`

  by sasamarutin | 2012-04-10 14:40 | RO

<< にんにん・・・ 概ね・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE