人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備万端・・・だと思ってた

とりあえず履歴書や記載が必要なものは終わってる、というかこれもっと前に準備しておくべきですね(;゚д゚)
そして異動先の店に顔出しもしてきた
SPIの勉強時間が減るなぁ・・・なんて考えてたんですけどね
家には誘惑が多過ぎるという事がよく分かったね!
去年より確実にやばいなぁ(;;゚;-;゚;)


さて、持ち物の準備は万端・・・と思ってたら。店に制服置いてきたまんまで社員章もそのままだという事に気づく、明日行く前に寄らねば・・・
と考えた所で本当に自分は2部の面接なのか、などが気になり始めて仕方がなくなってくる
挙句の果てには会場が自分の記憶してる所であってるかどうかすら不安になる
本当にメンタル面がガチで弱いです。あへぇ


そういえはひとれんが酔いつぶれたって話で思い出し千葉公園を見てみたけど
花見客が凄かったなぁ、実に楽しそうであった
まぁ・・・特に意味はない、今の自分はとりあえず正確には今日を成功させて無事越えることだけを考えよう

  by sasamarutin | 2012-04-09 01:18 | 日常

<< 概ね・・・ SPI >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE