人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・

さて・・・_e0073125_531062.jpg

整ってまいりました、後はレイドcを刺すだけだと考えていたけれど
それなりに回避が出来、セット効果で火属性だけとは言え被ダメが下がった状態ならレイドじゃなくてATK関係が上がるようなものでもいいんじゃないだろうか?
剣GのSBが怖い所だけどあれは移民でも痛いものだし?w

そんな訳で肩のカードでよさげな物を探してみた
やっぱり一番は巨大ウィスパーか、FLEEが上がって今STR80以上だからATkが20も上がる、なんて幸せなんだw
ただし生息数がかなり少ない上に便利なカードなので値段が高い、過去出た金額だとここ最近は17M前後といった所か
届きそうで届かないこのもどかしい値段がなんともいえない!(ぉ

手軽に済ませるならSTRが2上がり、さらにMAXHPが5%上がるエリオットではあるかなぁ
さて何を選ぶか自分・・・うん、レイドか(ぉ

  by sasamarutin | 2012-03-09 05:51 | RO

<< 鯖統合? オレは少女漫画家、纏め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE