人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと・・・

ROの討伐1,5倍も終わったし何をやろうか考えてたら寝オチ、凄いぐーたらと過ごした一日となってしまった
もったいないっちゃもったいないが、こういう毎日でありたいと思う自分も・・・The・ヒキコモリイエス!

さて、オレは少女漫画家をプレイ
久々のあかざ+箒星コンビということで期待に胸を膨らませていたわけですが
膨らませ過ぎて予約をし忘れてソフで買えなかったのはいい思い出である(ぉ

という訳で情報とかは特に仕入れずにプレイ
文章は箒星節というか、漫才のような日常でパロあり、笑いの絶えない実にいい内容だw
何かいつもより丁寧にじっくりと書かれている気がするのは気のせいではないと思われるが・・・
そして絵柄は・・・うん、いつも通りの素晴らしいあかざ絵
しかし今回はPSPという事もあってか、パンチラすら一つとしてない健全仕様でござった
が・・・エロイのだよ!もっちり巨乳が全人類の欲望を掻き立てる素晴らしいおっぱいなのだよ!(KENZEN

ああ間違いない、これ自分が一番メイビーが好きだった頃と同等の作品になるわ
久々にド嵌り出来そうな読み物が出てきたものだと思いつつプレイ
順番的に幼馴染でアシスタントのヒスイ、義姉で編集担当の千佳姉、新人声優のハルカ、同級生でライバル?漫画家の凛菜を攻略
ああいかん、千佳姉のシナリオの破壊力高過ぎだろ・・・久々に涙腺崩壊したorz
この辺は明日にでも残りの一人であるサークル紫堂堂をクリアして感想をまとめよう!
え、FF4TA?実に面白かったでいいよもう(ぉ

  by sasamarutin | 2012-03-02 04:50 | ゲーム

<< ぬぬぬ・・・ リベンジ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE