人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかこうあれだ・・・

ToHeart2
既に稼働中らしい、よく行く店には多分バラエティで1台
ひとれんがたまに行くパラッツォには2台
近隣で一番入れてるのはPIAかな、それでも6台だが
実はそんなに導入はされてないっぽい
マイスロ対応してるんだったら設定1でも間違いなく私のような萌え豚がそれこそ有り金の続く限り打ちまくると思うんだがなぁ?w
ちなみに選べるキャラはこのみ、タマ姉、愛佳、ささら先輩の4人らしい、どうだいうずまき大先生、これを機会にスロデビューなど(ぉ

多分1ヶ月くらいは打てないだろうけど、水曜日が休みなので機種変を考慮しつつの鳩2見学
多分打てないので店移動してピーアークでツイン3、フリーズ3連発位して帰ってくるという流れでどうだろう?w

ま、当日の天気や気分で引きこもりROなどになったりするわけではあるがね
水曜平日ねぇ・・・そうだ、タケトが休みだったはず・・・
よしタケト、これ見に行こうぜ!(ぉ

いかん、マジパネ見てたらこんな時間に・・・かなりはまったなぁ・・・

  by sasamarutin | 2012-02-21 05:31 | 日常

<< ウンコクズとおよびください (;゚д゚)・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE