人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF4TA、その9

仕事中から頭痛と寒気がしていたが風邪の初期症状?と思いとりあえず解熱鎮痛剤を飲む
帰宅後に何か食べてポカリをがぶ飲み、風邪薬を飲み、ROをやると熱が出そうだから控えめにしてマジパネとFF4TAを攻略、いかん熱が・・・(ぉ
部屋を暖めて就寝して次に起きた時には大丈夫っぽい
いや~ホントポカリって万能ですね?w

さてカインチャレンジダンジョン、ボスが結構強いと感じた初戦
第1形態はそこまで強くはないので支援を回して挑むも、カウンターが中々に凶悪で厳しい
ジャンプ封印は結構大きいなぁって事で、真クロスを後半に全部叩き込むことを前提にしてのバトルになりそうだ
相手にスロウ、こっちにヘイストを回しておく、真クロス5発分くらいのMPをとっておく、これで何とか勝利を収めることが出来た
しかし第二形態、死の宣告が誰にもかかってない状態だと絶対にカウンターが死の宣告になる、つまりリフレクで死の宣告を跳ね返せばカウンターは全く怖くない事に気づいたのはカインとセオドアが50になってからだったわ・・・
次はフースーヤ、なんかゴルベーザの方が主人公っぽいけどなぁ・・・

  by sasamarutin | 2012-02-19 18:56 | ゲーム

<< 最強の敵 新台ぞくぞく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE