人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例?

久々の休み、マイスロがなくなってる?という話を聞いたので真偽を確かめにピーアークへ
マイスロ自体は遊べるようだけどコンテンツダウンロードが出来ないのかな?
遊ぶ分には嫁カスタムは使えるしミッションもあるし、スロを行う面では特に問題はなさそうですな
問題があるとすれば26000円使って10000円戻りという成績か・・・前回大勝したから調子に乗り過ぎたか(;;゚;-;゚;)
たった1枚のメダルを稼ぐのに15000円。謎の矛盾

店を代えるために外へ、その途中でとらに行き今日の目的その2である買い物を実行
今日の購入物は出たら購入確定の新説禁書3巻、なんだかんだで読み続けている俺の彼女と幼なじみが修羅場過ぎる4巻、前々から気になってたデート・ア・ライブ1巻、新刊を眺めてたら竹井10日さんが書いてたので作者買い?の彼女がフラグを折られたらの4冊
明日はかまいたちの夜の新作が出るらしいし、明日早番だから仕事終わってから即ヨドバシ行ったら買えるかな
読み物乱舞、久々にホラーも入って少し遅れての読書週間が始まる


その読書の前に毎年恒例のものを回収するためにAMPへ
辿りついてみると目的のものは残り1つ、誰かが取ったらまずい!ここは当たったら即返還する事を前提として考えてARTはまずない、つまりAタイプの中でも比較的当てやすい物を考慮して打つとする、そう、ここは一発スパイガールだな!(混乱中
幸い1000円で異色BIG<自力ART3+謎ストック5+カードでのストック1のお陰で600枚に到達
マイナスも少し取り戻せたし目的のものもゲット

毎年恒例?_e0073125_0353832.jpg

Rioカレンダー2012年度版、これで今年も毎日Rioにおはようございますが出来る、やってないし手に入れた後は捲ってすらいないが、ほぼ無意味!?


さて、明日は早期出勤して少しでも定時に上がれるように努力するか・・・新作かまいたち、久々で楽しみだ´ー`

  by sasamarutin | 2011-12-15 00:40 | スロット

<< あたしって、ホント馬鹿 ルレ7 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE