人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムリベンジ

ラグナロクオンライン×ロッテ サークルK・サンクス限定 ロッテの対象商品を買うとラグナロクオンラインのゲーム内アイテムなどが当たる
一昨日は全滅していたガム、今日の2時頃に入荷されるという事で近場を回ってみた
4店回って入荷は1箱分(8個)、入荷制限がかかってるみたいでどの店も1箱以上の入荷は行われなかった模様
そして次回入荷は制限がかかってて入ってこない可能性が大と、1週間もすれば解消するのか、はたまた今回の出荷でラストとなるのか
とりあえず早期で手に入れるのであれば今お店にあるのがなくなると次回は不明だから欲しい人は買っておいたほうがいいかも?という一言だけ
通常のほうは各店舗でシールがある分だけできるらしいけどこっちは売行きがあまりよろしくない様子
1店舗目では4つ、2店舗目は店長に朝まで出したらいけないといわれてたみたいで購入できず
3,4店舗目では売っちゃえ売っちゃえー的なノリのお陰で8個ずつ購入、計20個のガムと2個のチョコを購入することが出来た

1店舗目、壁紙・壁紙・壁紙・壁紙、今回も死を覚悟する

3店舗目8個、壁紙・壁紙・壁紙・壁紙・壁紙・壁紙・壁紙・壁紙、いや意味分からないから

4店舗目8個、壁紙・壁紙・壁紙・壁紙・壁紙・壁紙・壁紙・壁紙、うんもう何も言いたくない


チョコも何事もなくはずれ、ガム20個も買えば最悪ガム1個くらい出ると思ってたんだがね・・・今はもう自分とガンホーへの怒りがこみ上げるばかり
さて、残ったガムは・・・見てるだけで殺意すら沸くな、どうしよ・・・

よし、チョコは食べよう、ガムは焼けろ

  by sasamarutin | 2011-11-25 02:51 | RO

<< 私って、きっと馬鹿´ー` ガムを求めて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE