人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬ~ん・・・

折角モーラまでいけるんだし何か育てようと思ったのだけどやる気が沸かず、燃え尽き?w
ハンゲームでは極お父さん、サミタでは小麦ちゃんマジカルてが実装されたっぽい
小麦ちゃんは来週のイベで勲章1個狙ってみようなんて考えてはいるけどかなり積極的なわけでもなく
PSPROもトレーネをクリアしたはいいが、戦闘にいまいち面白みを感じられずにそのまま終わり気味
う~ん・・・ここは気分転換にロロナか恋愛0キロメートルだな・・・!


などと夜食を食べて次の日の仕事の準備を終えてから考える日々、最近嵌りの夜食はローソンの新潟コシヒカリおにぎりシリーズ
焼さけハラミが凄く美味しくて毎日でも食べたい気分だ´ー`
今日は角煮も食べてみたけどこれまた絶品、贅沢のいくらこぼしとかも実に美味しそう
通常の三角形のおにぎりより値段は高いが、やはり美味しいほうに惹かれてしまうのは仕方のないことか


む、味わってたら既に5時、時間が経つのが早過ぎるなぁ・・・

  by sasamarutin | 2011-11-20 05:06 | 日常

<< 恋愛0キロメートル開始 再び紫色の竜クエスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE