人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂(させたい)、マジカルハロウィン3

明日から4連勤、土日を含めてだから死に体になることは必至
ならば今日、悔いの残らないように精一杯遊んでおかねばな!と思いお出かけ
まずは先日果たせなかった美味しい昼御飯を食べ、スロ巡りと・・・(ぉ

まずは駅前のスロ屋、ツイン3が4台あるが丁度全部埋まってしまった様子
仕方ないので懐かしき哲也2なんぞを打つ<1000円でBIG2、レグ1の8000円戻り
その後ダーマン3を3000円ほど打って死亡、ツイン3が空く気配がないので店移動
4000円出費、8000円戻り

千葉中央の中にあるスロ屋へ、ツイン3が3台入荷されてて真ん中が空いていたので着席
もう今日1日を全てこれにつぎ込んでくれるわ!的な意気込みだったのだが
10000円使って出たレア子役が弱チェ2回はちょっと勘弁して欲しいorz
その後同時期に入ったらしいマジハロ3を4000円ほど打ってみるが
どうせならマジハロ3は行きつけの店で打ったほうがいいなぁと思ったので移動
14000円出費、0円戻り

という事でAMPへ、ツイン3は1台しかなく、確実にどかない雰囲気のオタが常にといっても過言ではないくらいに陣取っているので諦め
マジハロ3を開始<9000円でBIG後赤背景から発展してのカボチャンス待機中即レグ、ARTにちょくちょく入りつつレグ×4
今回はMCが1回に2回とか来たり、カボリプも凄い確立で揃ってくれてキングカボチャンスにも5回くらい入れたお陰でART820G、一撃1550枚と
400嵌り×2、BIGが1回しかこなかったのが実に悔やまれるが一撃1000枚超えればもうにやにやものではあるなぁw

爆裂(させたい)、マジカルハロウィン3_e0073125_230871.jpg

うむ、いいおっぱいだ(ぉ
カボチャン突入は凄くいいんだけど、ボナ合算がどう見ても1、しかもレグだらけだからここで清算
9000円出費、30000円戻り
しかし逆に考えれば、レグのお陰でここまでカボチャンスが伸びたともいえる、複雑な心境だw
ちなみに今回のカボラッシュ突入は1回、次回予告で斜め2確が出ると震えるわw
そしてニコ動配信から教わった奥義、そっと押しを試してみる
カボ<転落orz
その奥義、私には使いこなせなかった・・・


その後はぶらぶら、ルパンで2000円、DMC3で1000円出費
そしてバジリスクが空いていたので久々に着席してみると1000円でBC<負け
高確に入って特リプから7揃いBCからのBT、そしてBCが3連続ほどできたあとで230G経過して8戦ほどして転落したのかな、ってところで終了、他のバラエティもあわせて考えると
4000円出費、16000円戻り
何がやばいって出球?速度が恐ろしく早いって所か、純増2,3枚どころか3枚以上のペースで出てたしなぁ
久々にバジリスクの本領発揮を垣間見た瞬間でした、曲も良かったわぁ・・・


続いてスカイラブ3へ、前が1000嵌り、800嵌り、700嵌りの現在600嵌りという素晴らしいくそっぷりを見て突貫を決意(ぉ
こちらも1000円でレグ<TTからSRに突入
そこからBB2回、レグ2回を立て続けに引きSRも4回ほど継続
1回大空賊モードにも入ったけどベル5<上乗せ0という現実を見せていただいたorz
転落した後終了
1000円出費、9000円戻り
出た当初は全く興味がなかったのですがやってる時にピース空賊団が解散してたり、アメリアがファルコンの娘だったりとストーリーが異様に気になってしまい、後はニコ動を見てやる気が加速したという感じかな
これまたかなり厳しい台だとは思うけど、SRに入ればかなり熱いからまた空き台があったらやりたいところではあるなぁ
しかしラブいきなりババイヤナンデモナイ、ティア可愛いっすねぇ´ー`



そしてツイン3が打ちたくて最初の店に戻る、とツイン3が2台空いている
熱札が刺さってたのでこっちのほうがいいのかな?と思い着席
15000円出費
やめた時に同時期に始めていた隣の台を見ると3000円でBIG3連発、レグ3連発、ART10回目という流れになっていた
ちなみにこっちは9000円でBIGを引き、ARTは自力3回、15000円でレグを引いて即転落
今回からマイスロを始めてみたけどレベルは6で終了、隣の台に座っていたらどれだけ・・・グギギギギ・・・!




そんな感じで帰宅、ツイン3の負けっぷりが酷過ぎて今日は大敗だと考えていたのですが
纏めてみると47000円出費、59000円戻り、プラスになっていたんだなぁ
なんて冷静に考えられない酷い出費額だ、ホント良くプラスになってくれたものだな(;゚д゚)
マジハロ3様々だな、先月いきなり2万持ってかれたのが嘘のようだ?w



さて、もうかなり打ちまくった感もするし、明日からはストイックに仕事に励もう´ー`


と、書いたブログを読み直してみるとAMPで受け取った金額は58000だったのを思い出す
計算がずれている・・・!ツイン3の大敗が記憶をも歪めたか!(ぉ
まぁ一応プラスではあるんだな・・・改めて良かった良かった

  by sasamarutin | 2011-10-12 23:53 | スロット

<< RO漬け エクシリア一段落 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE