人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理やり早く起きた朝は

休日出勤へ、今日の早番社員は3人で食品などの品だしはなし
明日も祝日で早番社員が私一人、食品送り混みでそれなりの量、この扱いの違いはなんだ・・・?
それはまぁ関係なく・・・当初の予定では8時半到着でマズ一番時間がかかりそうな所の棚替えに着手して12時までに終わらせる
そして残りの2つは比較的簡単だと思われるので2つあわせて1時間半~2時間くらいで終わらせる
13時~14時くらいに終わらせて美味しい御飯を食べてスロの予定でござった
やってみた所、一番時間がかかりそうな所は11時頃に終了し、他の2つの内1つがほとんど変えなくて良さそうな場所だったので12時には仕事が終了した、やっとこの店の望む速さに近づいてきただろうか

そんな訳で即店脱出、まずは御飯を食べようかと思っていたのですがあまりお腹は空いておらず
じゃあまずはスロの様子を見に行くかとツイン3が置いてあったHAPSへ
4台フル稼働、しかもマイスロLv60台、これはどかないなぁ(;;゚;-;゚;)
マジハロ3に5000円ほどつぎ込んで待ってみたけどやはり動く気配は0なのでビッグスクエアに店移動

こっちにはツイン3はないけど新台としてマジハロ3が入ったばかり、設定良さそうじゃない?w
と思っていってみると1台だけ空いてたので着席
そして開始5分で魔界に行き、レグを引いてスーパーーカボチャンス突入!!





隣の台がね、本当にこういうことってあるんだなぁOTL
こちらの様子を一まとめにしてみると
まず7000円BIG、暫く飲まれそうになったらボナが当たりを繰り返す
3回目のBIGでカボチャンス<初カボラッシュ!
リプ<転落orz
その2G後に再びカボラッシュ!
カボリプ<回避<カボリプ<リプ<回避<カボリプ<転落orz
カボラッシュ2桁なんて夢物語だったのさ、そして恒例の
カボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンス
相変わらず謎ストックではあるが、ストックがあればあるほど嵌るというのはどうなんだろう(;;゚;-;゚;)
そしてボナをちょろっと引いてから転落、その後レグ5連とかでまたメダルが減りそうになるが6回目のBIGで初マジカルチャンスで銅宝箱
これが再びPOPが流れる事に、そしてカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスボナカボチャーンスボナカボチャーンスボナボナカボチャーンスカボチャーンス
そこから300ほどレア子役が何も出ずで嵌り、換金所が休憩に入る直前で清算して終了
1店目とあわせて12000円出費の27000円戻り、色々楽しめてこの結果は嬉しい所

そして隣はスパカボでBIG2連して800枚まで増やしてレグで即超高確送り
飲まれて台を叩いてこっちの調子がいいと台を叩く、レグが当たると台を叩くなど酷い暴れっぷりだったが
叩けばボナが出る謎仕様、引きが強いのか台がドMなのか
普通に接してる人と台を叩きながらやる人、マナーなんて関係ない世の中ではあれど何か悔しさを感じずにはいられない´ー`

今回ので色々と知った事
超高確でボナ当ててもストック2個はないっぽい、1回入ったけどひょっとしたら今回当たっても0個で自力で引き当てろ系?
カボラッシュを当てたとしても最初の1個で終わる可能性は特大、夢から覚めなサーイ
今回一番可愛いのは風にたなびく髪といいカボチャンス中のカボチャの中の絵柄の表情といい、ノワールに決まりだね!反論は認める
これだけプラスならこだにも勝てただろwとか思って報告しようと思ったら向こうからスパカボにキンカボ、さらにカボラッシュで一撃6000枚近く出してて自分がどれだけ小物かと思わせられるくらいのカウンターを食らったでござる(;;゚;-;゚;)

辛い台にはなってると思うけど、カボチャンスに入れるとマジハロはやっぱり面白いですね




そして忘れられた美味しい昼御飯orz

  by sasamarutin | 2011-10-09 22:01 | スロット

<< エクシリア一段落 夜勤終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE